やばいです。。。





部活もあるし


バイトもあるし



就活もあるし




エントリーシートの期限、、すぐで

結構たまっとるし。。。(´・ω・`)



筆記も近づいてきた。。




けど、、




みんなとBBQseiBBQの予定とか

部活の合宿とかもあるし。。。



実家にも帰って就活せないかんし・・・



もぉ。。。



寝る時間がないです(ノ_・。)あせあせ





企業研究する時間がない!!!!!涙






明日姉ちゃんくるし(笑)

こんなやばいけど


人との繋がりとか付き合いとかも大切にせなあかんよね!!?悲しいはーと


大学生のうちに遊んどくんも大切や!!!!最後やもん!!!!!





やることはちゃんとやります!!!!!!!!!!!






寝なくても今はやらなきゃ!!!!!!






あ、、、、








卒論もあった。。。。。( ̄Д ̄;;











倒れちゃいますよ。。。ガーン・・・






明日ってか今日は

早朝から神戸いってきますはーと






企業に電話もしなくちゃaya








帰ってきたらそっこー履歴書かこ!!!!!!!!!!!( p_q)







予定いっぱいだぁ~~~~~333腕。



















あぁ(´・ω・`)





にゅーんはーと




ハナミズキ見たい~(*゚ー゚*)



8月21日全国ロードショー★公開らしいmaya



BBQでメグ、おにぎりおにぎり作っていくことになったしw(笑)
なんでやねんwわら
勝手に決まってた・・・・・・おにぎり




しゃあなしでにぎってやんよ!aya


ロシアンルーレットで一つだけワサビかカラシ入れてやんよaya(*´σー`)wぷ


テレビテレビでやってて



見ましたキラキラキラキラ







ヒロ…………しょぼん






ボロ泣きしょぼん




何かこれ見たら
高校生のとき
思い出す



純愛やねしょぼんハート




ヒロ……



水嶋………ぶw

(笑)






旅立ちの歌
さぁどこへ行こう
またどこかで出会えるね





メグも


「本間に運命ならまたくっつく」




この言葉で


別れた恋もあるョ











運命信じとる…






やぱ運命ゎ決まっとるんや





ハート