AKB48このPVめちゃめちゃ可愛い!!(/ω\)ヘビロテwねこさんかわゆーそぉいえばめっちゃ前にNMB48??MNB??なんやっけ??(笑)応募すれば!?って言われたな・・。。。。オタクに好かれそうな顔しとるやん!!やってさ。。なんてこった・・・・・・(笑)どんな顔やねん!!!!!ヽ(`Д´)ノ
にゃ!久しぶりに過ごす……じぶんち(笑)うひゃ(^O^)最近ウォーターボーイズとできちゃった結婚見るのが楽しみな私たけのうちゆたかカッコよすぎるメグも赤ちゃんほしい…(∵)ぶ女の子希望今日たけださんとバイト一緒やった次メグにお弁当作ってきてくれるやって優しすぎやろめちゃ嬉しいメグとたけださんゎりんごジュースでゎなくご飯2杯いただきます(笑)明日ゎ京都楽しみなん今日、珍しく大人っぽいて言われた!感動!!爆w服装でしょうなw(笑)
こころ一つの恋が終わり…また一つの恋が始まる…ついにこの時が....雨降ったね(∵)まるで…あぁぁけどありがとう…なんで優しいんや……。。自分ゎ。。。ありえへんな。。今まで何回目ーー!!!!!!私ゎ今コーヒー牛乳花火に火をつけるョもぉマヨワナイ