メグblog(★p・3・)q〃-DVC00265.jpg


ラーメン食べた!!!o(〃^▽^〃)ok!!角野卓造ラーメン


とんこつラーメンなると卵のせラーメン(/ω\)はあとww

チャーハンセットw(食べすぎとかやかましいゎw)笑


「黒兵衛」ってとこ★


ここのラーメンめっちゃ好き手はあとハート


おいしかった(/ω\)ハートみんな食べてみてw笑w






で、この前、、

アーバンリサーチで腕時計買ったってゆったんやけど・・・



これですUmi



メグblog(★p・3・)q〃-DVC00266.jpg


ぶれとるけどwwごめんねいやチューリップ*あかへ*


ピンクゴールド★


お手頃な値段やったけん、、

買うつもりもなかったのに衝動買いしてしまった・・・笑ww(●´ω`●)ゞ泣lunaheart


でも・・

可愛いってほめられた(///∇//)tetetotete2個はぁとわーい(‐^▽^‐)2個はぁと




あと、、チェックのストールも褒められました(・・。)ゞはと

素直にうれしい・・・w笑。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ハート(潤くん))




メグblog(★p・3・)q〃-DVC00262.jpg


ピザピザたのんだぁo(〃^▽^〃)o↑↑ハート


さすがに一人でじゃないよww笑はぁとあせ


照り焼きマヨピザ?と海老マヨピザ?のハーフ&ハーフ頼みましたぁ(‐^▽^‐)


めっちゃうまかったwwキラキラ!!


メグ的にゎ照り焼きマヨピザの方が好きやったなぁ( ´艸`)びっくり★笑




で、


テレビ「堂本兄弟」で・・・・




メグblog(★p・3・)q〃-DVC00263.jpg


水嶋ヒロ様でとったぁハート(///∇//)


やっぱかっこよすぎるw★


ひげ似あっとる~!!!笑(/ω\)ほし


もしも女やったら、自分と付き合いたいですか?って質問で・・・

ヒロさんゎ自分とゎ絶対付き合いたくないって言いよった・・・o(;△;)o


あんなにかっこいいのにあせパステル? 本心じゃないとしても、控え目なところがまたいいわぁはーと


かっこよすぎますw しかも洗い物ドリンクお茶碗好きらしい・・・ww

一緒に家事するとか(ノ_-。)優しいし!!!ほんま男前すぎるやろ!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。w笑





しかし★

やぱニノも負けてないよ★ww笑リラックマ のぞきハート


本番に強いとこステキ涙っ!チューリップ*ぴんく

演技もうまい!!歌って踊れるw♪

歌声セクシーやしなぁ(/ω\)ゆれハート

気どってないところもいいし、かっこいいとこも可愛いとこももってるはあーと

バク転できるし汗!!!ハート

作詞した歌詞とかも好きやし・・・っ!!

柴犬っぽい(/ω\)きらきら人懐っこい

尊敬しとる~!!目もすき・・純粋なんlunaheart

ゲームとかして一人が好きっぽいとこもあるけど


そんなん含めてすべてがストライク!!!!!!


はじめゎなんとも思ってなかったのに・・・


めっちゃ興味ある人物やしw(・_・ 三・_・)

何考えとるんか気になる・・

そして、いつ勉強しよんや!!?

何で英語できるん!!!?∑(゚Д゚)

頭の回転速い!!!!!

おもろいし・・天然やしね・・・

いつの間にか彼のとりこになってしまった・・・y’sてんてん汗っ

2個はぁとメグがテレビの人こんなに好きになるん、、ほんま珍しいなぁ・・・・・・笑



朝6時に寝て・・・緑キラキラ


夕方6時(今さっきやんwwワラ)に起きました・・・キティちゃん




12時間・・・爆笑!!



ありえんな・・・w笑あせ



でも久々にこんなに寝たけん、気持ちよかったヾ(@°▽°@)ノ




今から出かけてきまぁーす★スマイルちゃん^バイバイ