てか、、前からやったけど・・、、、w




学校に行く服seiseikonatuが・・・・  



手抜きすぎます・・・・   笑・・・



しかも今日も寝すぎた・・・・これゎやばい・・・なんとかせねば!!!・°・(ノД`)・°・



女じゃない!!!!笑!!! 

ちょっと、、ちゃんと服洋服もコーディネート考えていこうかな・・Σ\( ̄ー ̄;)w

朝も・・早く起きる努力を・・・(ノω・、)・・





てか就職なやむなぁ(´・ω・`)


まじどうしよう・・・



今日、友達に化粧品の会社でいそうっていわれた(´_`。)カラフル


まじでマリクア考えるゎw(*゚.゚)ゞばいハートぷw




ところでみなさん・・台風は大丈夫ですか??わら雨(・ω・)おはな







う・・・ スッピンで学校に行けません!!!!!!( ̄ー ̄;w

ずっと化粧しとると、、、

自分のスッピンが逆に見慣れなくなりませんか???w・・・笑・・・・




てへヽ(´Д`)ノw




今日ゎ・・・



2回も会うなんてね・・・(・・。)ゞ



茶色いあなた・・




昼間ゎ黄色い帽子通学帽(女の子)かぶってたのに・・・・



夜ゎ、、紫紫や赤隅っこハートやオレンジハート・・いろんなもの身につけてたね・・











カレー君・・・・・ カレー  爆笑




curry rice*今日、、昼も夜もカレーやったし!!!!(°Д°;≡°Д°;)笑!!!!




昼ゎ学食で「ふわふわオムカレー」食べたくなって・・w

300円でーす★ チャリーンw 笑

卵めっちゃうまいし!!w



夜ゎ友達と作って食べたww笑・・・


今日カレーパーティーせん??みたいに言われて・・w\(^_^)/カレーパンマン




食べちゃったw笑


みんなで作って食べるカレーayaゎ最高です!!!!


トマトトマトとナスビなす入れたらめっちゃおいしいよっ!!!(≡^∇^≡)笑wI love curry rice




おなかいっぱい★