ないです・・・・・







半分くらい・・・・







ないんです!!!!なくなってるんです!!!!!!!!(°Д°;≡°Д°;)








ハンガーハンガーが!!!!!!(><)






半分て結構なくなってるんですけど!!!!!!!




泣くよ!!!?w笑水





絶対昨日の台風台風のせいやんっ!!!泣ちーん!(´Д`;)





みなさんの家家ゎ大丈夫でしたか?・・・・泣






    苦笑w

昨日の朝見たの話です・・・笑





何か・・・  メグに彼氏?(おそらく)がいて・・・・ww笑




多分・・・あの人かなって思う・・・。。。そっくりやった・・・・・ase






何か大学で修学旅行みたいなん行ってて、、



太陽メグゎ起こしに行く係やった・・・(まじ夢の中って謎w)爆笑



順番に起こしに回ってて・・・

メグがその彼氏?っぽい人の部屋に・・・順番が回ってきました・・


他の人も寝てた中・・・彼氏を奥のほうに発見!!




「朝やで!!はよ起きなよ!!!ヾ(。`Д´。)ノ」と・・・


めんどくさそうに普通に起こすメグ・・・・w太陽erc




そしたら・・・ 山ピーに似てた・・・w爆笑




でも・・・やっぱあの人ににてる・・・・(。・ε・。)びっくり


身近や・・・・・・・





あ!!ほんで!!!



起こしに行って、、ふとんとったら・・・・


いきなり抱きつかれたん!!!Σ(・ω・;♥(/ω\)ハート


回りまだねよったけどみんなおるのに!!!heart



めっちゃドキドキするやん!!!!(/ω\)!!!!!


※注意(これゎ夢です)w爆笑



ほんまびっくりやって・・・zzzらぶらぶ・・・(///∇//)wハートピンク




しかし!!!



彼ゎ寝起きでこう言いました・・・・・





「おまえ、ワゴンアールくるまrみてぇ」・・・・




は!!!!?(=◇=;)






「ちっさくてちょこまか動き回るから・・・・」







は!!!?(@ ̄Д ̄@;)!!!!!!!!





ちょうどここで目覚めたし!!!!

なぜか目覚めよかったわ!!( ̄Д ̄;;

なんで夢の中までオチあんねん!!!!!!!!


まぢ途中までよかったのに・・・やじるし唖然zzzなみだ




メグの頭ん中って、、、、ほんま意味不明・・・・・・爆笑・・・・・

夢ぐらい・・・いいまま終わって♥泣








今年ゎほんまに忙しい!!!(。・ε・。)!汗



部活の仕事もいっぱいありすぎて・・↓↓(;´Д`)ノ





メグblog(★p・3・)q〃-DVC00233.jpg


昨日、原稿つくって、、今日ハンコ押しまくったぜww笑 


メグの仕事・・・やっと終わったと思ったのに・・・


まだまだです・・・  追加です・・笑wちーん


まぁ暇よりいいかぁ(*゚.゚)ゞ笑ばいあげあげぇアハ






で、今日ゎ肉くってきました!!!!




久々の焼き肉!!(///∇//)!あげあげぇにくー生?




メグblog(★p・3・)q〃-DVC00234.jpg


食べ放題~(*´σー`)にやハート


おいしすぎるwwで、デザートゎもちろんベツバラ(・・。)ゞ♥akn♥ハート



てか最近ほんま外食多すぎやんな!!?ヽ(;´ω`)ノ

だいぶやばい・・w


食費を削らんとお金がやっていけんのにぃ~~~~~~・・・


それと・・お腹のお肉もやばめです★w苦笑



でも今日ゎ・・・ あんま意味ないと思うけど・・・


ドリンクゎウーロン茶\^o^/にしてみました!!w爆笑ww



そして、今日のために!!


お昼ゎコーンフレークを食べたメグなのでした・・・w笑


コーンフロスティムフフまじうまいよ!!!?★(/ω\)

おススメやけん食べてみてね★笑ww






ぁめ;;ばっかりで洗濯できんし!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

たまっていく~! 笑  中干し~~~~w笑