ないです・・・・・
半分くらい・・・・
ないんです!!!!なくなってるんです!!!!!!!!(°Д°;≡°Д°;)
ハンガー
が!!!!!!(><)
半分て結構なくなってるんですけど!!!!!!!
泣くよ!!!?w笑
絶対昨日の台風
のせいやんっ!!!![]()
!(´Д`;)
みなさんの家
ゎ大丈夫でしたか?・・・・
苦笑w
ないです・・・・・
半分くらい・・・・
ないんです!!!!なくなってるんです!!!!!!!!(°Д°;≡°Д°;)
が!!!!!!(><)半分て結構なくなってるんですけど!!!!!!!
泣くよ!!!?w笑
絶対昨日の台風
のせいやんっ!!!![]()
!(´Д`;)
みなさんの家
ゎ大丈夫でしたか?・・・・
苦笑w
昨日の朝見た夢の話です・・・笑
何か・・・ メグに彼氏?(おそらく)がいて・・・・ww笑
多分・・・あの人かなって思う・・・。。。そっくりやった・・・・・
何か大学で修学旅行みたいなん行ってて、、
朝
メグゎ起こしに行く係やった・・・(まじ夢の中って謎w)爆笑
順番に起こしに回ってて・・・
メグがその彼氏?っぽい人の部屋に・・・順番が回ってきました・・
他の人も寝てた中・・・彼氏を奥のほうに発見!!
「朝やで!!はよ起きなよ!!!ヾ(。`Д´。)ノ」と・・・
めんどくさそうに普通に起こすメグ・・・・w![]()

そしたら・・・ 山ピーに似てた・・・w爆笑
でも・・・やっぱあの人ににてる・・・・(。・ε・。)
身近や・・・・・・・
あ!!ほんで!!!
起こしに行って、、ふとんとったら・・・・
いきなり抱きつかれたん!!!Σ(・ω・;
(/ω\)
w
回りまだねよったけどみんなおるのに!!!
めっちゃドキドキするやん!!!!(/ω\)!!!!!
※注意(これゎ夢です)w爆笑
ほんまびっくりやって・・・
らぶらぶ・・・(///∇//)w
しかし!!!
彼ゎ寝起きでこう言いました・・・・・
「おまえ、ワゴンアール
みてぇ」・・・・
は!!!!?(=◇=;)
「ちっさくてちょこまか動き回るから・・・・」
は!!!?(@ ̄Д ̄@;)!!!!!!!!
ちょうどここで目覚めたし!!!!
なぜか目覚めよかったわ!!( ̄Д ̄;;
なんで夢の中までオチあんねん!!!!!!!!
まぢ途中までよかったのに・・・

![]()

メグの頭ん中って、、、、ほんま意味不明・・・・・・爆笑・・・・・
夢ぐらい・・・いいまま終わって![]()
w
今年ゎほんまに忙しい!!!(。・ε・。)

部活の仕事もいっぱいありすぎて・・
(;´Д`)ノ
昨日、原稿つくって、、今日ハンコ押しまくったぜww笑
メグの仕事・・・やっと終わったと思ったのに・・・
まだまだです・・・ 追加です・・笑w![]()
まぁ暇よりいいかぁ(*゚.゚)ゞ笑![]()


で、今日ゎ肉くってきました!!!!
久々の焼き肉!!(///∇//)
![]()

★
食べ放題~(*´σー`)
w
おいしすぎるwwで、デザートゎもちろんベツバラ(・・。)ゞ

てか最近ほんま外食多すぎやんな!!?ヽ(;´ω`)ノ
だいぶやばい・・w
食費を削らんとお金がやっていけんのにぃ~~~~~~・・・
それと・・お腹のお肉もやばめです★w苦笑
でも今日ゎ・・・ あんま意味ないと思うけど・・・
ドリンクゎウーロン茶
にしてみました
w爆笑ww
そして、今日のために!!
お昼ゎコーンフレークを食べたメグなのでした・・・w笑
コーンフロスティ
まじうまいよ!!!?★(/ω\)
おススメやけん食べてみてね★笑ww
雨
ばっかりで洗濯できんし!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
たまっていく~! 笑 中干し~~~~w笑