あったけん、してみたwwぷ笑い☆
メグblog(★p・3・)q〃-未設定


てへっw笑

セーラームーンセーラームーンのパクリみたいww笑はーーーーと

マーキュリーマーズジュピターヴィーナスネプチューンサターンプルートちびムーンタキシード仮面ルナアルテミス月


みなさん、セーラームーンのキャラクター覚えてますか??わらw


メグゎ昔、ビーナスとジュピターが好きやったw笑セーラームーンステッキ変身ブローチ


てか、、この戦士たち、、中2ですよ?ww爆笑


メグblog(★p・3・)q〃-未設定
メグblog(★p・3・)q〃-未設定
メグblog(★p・3・)q〃-未設定

みんなで撮らせてもらった★o(〃^▽^〃)o

アメピグピグガチャピンピグ部屋きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子



わーい★



メグblog(★p・3・)q〃-未設定


↑てか!!!


メグ、この男の子の格好似合ってない!!?w笑まいめろはーと

はいwごめーんww笑





自分の見たいやつ
メモみたいに使ってますw・・・
すみませんwびっくりでもみんなに見てほしい・・UTAsao☆ハート(・・。)ゞ




すごいわ・・

なんでもできてしまうけど・・・

彼ゎ努力もしよるし、本気なんよね

すぐ吸収してしまうよね


羨ましい。













メグも批判しよった人たちの中の一人やったなぁ・・。

けど今ゎ全くの逆!

ひとりひとりをちゃんと見てなかった!
個人個人の個性がほんまいいなって思う!!
自分もってる人って、いいなぁーって思う!!!!!!!!!



普通ゲームしながら他のこと考えれんで・・・!!

できてしまうん・・・

あぁーー尊敬
ニノみたいになりたい。


メグゎ二つのこといっぺんにできんし!!!!
振付とかも何回もせんと覚えれんタイプ!!!!
すぐに吸収できん!
仕事もそんな完璧にできんし、興味無いことゎ全く覚えようとせんし覚えれん。

女の人ゎ二つのこといっぺんにできんらしい・・・ガーン泣く



メグもがんばらななぁ(´・ω・`)
自分、、全く努力してないし、頑張ってないなって思った。
なんか、、みよって自分恥ずかしくなったナリ。。

おもろすぎる!!!!!!
汗jumpingきらえfげ


とりあえず、ほんま見てほしい!!!!!爆笑!!!!!!!!!!


何回見ても笑える!!!!!w(/ω\)!!!!!うけるでww!!!!!オワタハート


今日、ショックなことあったけど、、ちょっと元気になったわww

嵐さん、本間ありがとぉww爆笑( ̄▽ ̄)=3w








逆さ言葉・・・www
まぢ歌舞伎ww爆笑!!!!