メグblog(★p・3・)q〃-DVC00247.jpg


これビックリ2ダブルハートヾ(@^▽^@)ノはーと


そう!!


「コーンフロスティ」!!(///∇//)


めっちゃはまっとるwほんで、昨日ストロベリーいちご入りのやつ見つけて!!!!


思わず買ってしまったww笑(●´ω`●)ゞいちご



ほんまおいしいけん、おススメです☆

普通のもいいけど★イチゴ入りもめっちゃうまかったw笑ハート



みなさんぜひw笑






てかまだ起きてるw泣ちひる、深夜の×××(’v’)

最近ほんま眠くないし・・・この時間・・・

キチガイやんな・°・(ノД`)・°・

規則正しい生活せんとね・・…おやすみかお

今日ゎもぉ寝ないかもしれません・・悲しいダッシュ

明日英語やけんね・・ 遅刻できないよぉ~眠い悲しいおお泣きテンション↓↓**

今寝たらやばいかも・・  もしも寝てしまったら・・・・


みなさん・・起こしてください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

8時過ぎにゎ起きたい・・・ほしうへーあせ☆!!

恋人の前でおかわりできる? ブログネタ:恋人の前でおかわりできる? 参加中



余裕でおかわりできますw!笑太陽ご飯

恋人の前やったら全然平気やぁ(-^□^-)

むしろ恋人よりおかわりしてたりして・・・( ̄ー ̄;爆笑



てか、逆に恋人以外の方がおかわりしにくいよ!!!!

私ゎヽ(;´ω`)ノごはん

恥ずかしいゎあせる

前に、男友達がごはんごは~ん♪作ってくれて!(お前がつくれよみたいななww)爆笑

お腹すきすぎて、めっちゃ食ってたら、、
「ほんまよく食べるよなぁ~」ごはん
て言われたん覚えとるゎwww爆笑


しかしよく食べるんいいと思うでって言ってくれたけど・・・・(フォローだったのか?w)笑
( ̄ー ̄;w


みなさんどうですか!??

てか、いっぱい食べるんゎNGなんですかね?ww笑ご飯seiaya

メグblog(★p・3・)q〃-DVC00050.jpg


かわいくない!?!?!?(///∇//)



メグの白いケータイゎキティちゃんキティ。になりましたw笑リボン


友達にやってもらったぁo(〃^▽^〃)o♥akn♥リボン


これ、マニキュアでかいてるんやで!?w


器用やろぉ~w笑hello kittysei


うまいわぁ★ほんまありがとうキティsei





あ、昨日友達んち家で自炊しました(*^▽^*)ご飯



メグblog(★p・3・)q〃-091011_2108~0001.jpg


ハンバーグとごはんと豚汁wseiはーときゅん


めっちゃおいしかったw


ハンバーグ、ハートリベンジしたw(前失敗したけんなw)笑ぷ


今回ゎまぁまぁ成功( ̄▽+ ̄*)wぎくっ!はーとてへ



そして、食べた後、カラオケマイクでオールしましたとさww笑










やばい・・・


「おいで」って言われて・・・


キュンってしてしまた・・・・


メグ、、「おいで」赤ハートに弱い・・・ことが判明・・・笑・・


てか、めっちゃMやんな。。w笑・・w