ブログネタ:【AmebaGGmembers】リピートしちゃう程お気に入りのマスカラ教えて!
参加中本文はここから
メグがずっとつかっとるやつゎ・・・
「マジョリカマジョルカ」
のラッシュエキスパンダーフレームプラスってやつ


(画像見にくくてすみません
)
一番伸びを重視したやつw★
高校のときからマジョマジョのやつずっと使いよるけど、
ほんまめっちゃいい


あんまよれんし!!黒くならん!!!o(〃^▽^〃)o

しかもキレイにつく![]()
★玉になりません!!!笑
みんなにも何使いよん??って聞かれたりするし、![]()
おススメです
(///∇//)

塗るつけまつげのやつと、メイベリンもいいって聞くし!!!
ちょっと他のも使ってみたいですね
メイベリンどうなんですかね???
あわんかったやつあるしなぁo(;△;)o
しかしボリュームマスカラ使ってみたいナリw笑




(*^▽^*)
ワラw
早起き
してみましたwwぷ





もして


と味噌汁
と豚キムチ
つくった
(‐^▽^‐)

w

そのうえかなり美味しい



o(〃^▽^〃)o