アップ【AmebaGGmembers】リピートしちゃう程お気に入りのマスカラ教えて! ブログネタ:【AmebaGGmembers】リピートしちゃう程お気に入りのマスカラ教えて! 参加中
本文はここから

美容情報パトロール


メグがずっとつかっとるやつゎ・・・


「マジョリカマジョルカ」konatuのラッシュエキスパンダーフレームプラスってやつほしアルパカはあと



メグblog(★p・3・)q〃-DVC00260.jpg

(画像見にくくてすみません汗


一番伸びを重視したやつw★


高校のときからマジョマジョのやつずっと使いよるけど、

ほんまめっちゃいいmascara*seisei



あんまよれんし!!黒くならん!!!o(〃^▽^〃)oメイクsei★


しかもキレイにつくまつげメイク★玉になりません!!!笑ハート


みんなにも何使いよん??って聞かれたりするし、びっくり


おススメですハート(///∇//)じゅgびっくりマーク



塗るつけまつげのやつと、メイベリンもいいって聞くし!!!

ちょっと他のも使ってみたいですね1

メイベリンどうなんですかね???

あわんかったやつあるしなぁo(;△;)o 

しかしボリュームマスカラ使ってみたいナリw笑ん?きらきら


今さっきまでチラシ配りに行ってたぁo(〃^▽^〃)okaedeee



駅で学祭のチラシ配ってきたん矢印ほし(*^▽^*)!


今日起きたん6時やけんナぁほしワラw朝日





珍しく早寝ねむい・・・早起きたぃよーしてみましたwwぷ★いき




めっちゃすがすがしいw笑



いつも寝る時間に起きてるんが変な感じです。。wkittyキラッ





で、昨日ゎ23時に寝ましたww( ̄▽+ ̄*)笑




ちゃんと自炊seiごはんみそ汁もしてわらハートya


ご飯ごはんと味噌汁みそ汁と豚キムチaknつくった&(‐^▽^‐)age★星☆ハート


友達と★


めっちゃおいしかったし!!びっくり

豚キムチゎ最高の料理だとおもいませんか???笑wwウマー*


簡単に作れるし、安いしw、調理時間も早いこここそのうえかなり美味しいこここ

おススメの品ですね!!キラーンseisei




さぁ★洗濯もの干したらまた学校いこっとだぶるはーとo(〃^▽^〃)o

コピーせんといかん♪ 急がしいゎほしだっしゅ