やっと入れたよぉ~o(〃^▽^〃)o!!ピグガチャピンピグ部屋


渋谷のハロウィン魔女っこハロウィンハロウィンkonatu


メグblog(★p・3・)q〃-未設定
メグblog(★p・3・)q〃-未設定


メグblog(★p・3・)q〃-未設定


101人待ちw笑(°∀°)b uta赤ハート笑


さすが人気やuta☆wぷ




飾り付けめっちゃ可愛かったけん、写真また撮りまくりました(///∇//)はあとwわら





メグblog(★p・3・)q〃-未設定


帽子hatもスクラッチでゲットしたしハート(/ω\)!!!!!!



今からまた頑張ってこよ~w笑ハート


てか昨日から喉痛い(ノ_・。)風邪ひかんようにせないかん5。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!!

みなさんも風邪ひかないように★

気をつけてくださいはあとハートy’s(‐^▽^‐)


手洗いうがいしなきゃγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ(Θ_Θ)

ショゲびっくりはなハート

好きなジャガイモ料理 ブログネタ:好きなジャガイモ料理 参加中





それはまさしく!!



「じゃがバター」hart2びっくりいo(〃^▽^〃)o!!!!!Na



調理ゎ簡単はあとshokoponスプーンフォーク調理
ゆでたホクホクのジャガイモに十字に切れ目を入れて
そこにバターをのせるsao☆
塩かマヨネーズかランチ&お好みで味付けして出来上がりseisei


簡単seiでおいしいsei(ノ^^)八(^^ )ノ

一時期めっちゃはまってた!!!はぁと♪



みなさんやってみてくださいribbonチューリップ


あぁ~~~しかし!!

肉じゃがもすてがたい~~~~~!!!!!笑ww


!!ひらめき電球ひらめき電球

昨日、メグの友達がビヨンセのLIVEチケットに名古屋まで行くってウキウキでしたニコニコ!!パー!!


メグblog(★p・3・)q〃-091015_1239~02.jpg


タオルとTシャツワンピースも準備万端で素晴らしいよねドキドキ笑w(*^皿^*)



で、今日も朝から長音記号2ちょっと離れたところの駅でチラシ配りをしてきましたクローバー得意げグッド!!!アップ

大学祭のチラシですにひひパーキラキラメモ


何度も心が折れそうになりましたが…‥

おばあちゃんゎ優しく受け取ってくれましたヽ(●´∀`●)ノドキドキアップアップキラキラ笑w


終わってからスタバラブラブ!ラブラブ!コーヒーキラキラアップ

メグblog(★p・3・)q〃-DVC00261.jpg


抹茶クリームフラペチーノとカボチャのスコーンラブラブ!パーコーヒーキラキラ

激ウマドキドキ!!!!!!

スタバでスコーン初めて食べたけど、めっちゃおいしかった!!!!ラブラブ!

友達と先輩と絶賛ドキドキ

固いと思うやん!?!?ドンッ

スコーン温めてもらったし、柔らかくておいしかったラブラブ!ドキドキ


またオススメ増えたゎドキドキ笑w




朝のスタバ最高ですドキドキパーコーヒーキラキラにひひ