やっぱりダメやった



…
英語…‥
とんだ
д




泣
しかも10時40分からやったのに
今さっき起きたし



やっぱり徹夜で仕事なんかするもんぢゃないわ







めっちゃショック
バリショック
(´・ω・`)ショボーン
てかあれって何回休んだらいかんのやっけ??
10回まで??3回??



メグ、もぉ2、3回ゎ休んでるし…‥(__)…苦笑
今後もゼミと学祭で2回ゎ休む予定なんですけど…
(;_;)
チーン
てか今日もドーセ徹夜でやらないかんし





う゛…
嵐のテレビ
が見たいよ
!笑
英語~





…英語…‥

とんだ

д




泣しかも10時40分からやったのに
今さっき起きたし



やっぱり徹夜で仕事なんかするもんぢゃないわ








めっちゃショック
バリショック
(´・ω・`)ショボーン
てかあれって何回休んだらいかんのやっけ??

10回まで??3回??



メグ、もぉ2、3回ゎ休んでるし…‥(__)…苦笑

今後もゼミと学祭で2回ゎ休む予定なんですけど…
(;_;)チーン
てか今日もドーセ徹夜でやらないかんし






う゛…
嵐のテレビ
が見たいよ
!笑英語~


で…‥






笑




