いつも通りの君でいい
なんて言わない方がいい
そこからまた始まりだろう?
これが君には似合ってる
人は人 自分は自分
比べた時点で負けてる
自分に負けない強さが
どんな壁をも壊していく
時には泣いていいよ
弱いとこ見せても大丈夫
でもそこで腐るな!
まだやれる その先の夢(さき)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
もしも君がこの銀河の中で迷っても
どこまでもどこまでも 小さな光を探すよ
そして僕は星座になって 君の傍にいるよ
いつまでもいつまでもGalaxyなその瞳を見つめたい
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
出ていくのはいいけど
ねぇ、もっていってよ
なにもかもすべて全部
思い出もゼンブ
あなたがいらないのは
私もいらないの
だって・・・。
モウヤメニシヨウナ
私の首筋にも嘘はあるの
壊れた時間に戻れるなら
今なら全てわかるのカナ?
♪

!!!!!
ゎ・・
(ノ_・。)・・・
のって難波行ってきました


に進出しましたよo(〃^▽^〃)o


笑・・


(ノ゚ο゚)ノ





かってしまったよぉ(゚_゚i)






前から欲しくてねらっとったやつ!!




↑↑ (画像見にくいかも(:_;)ごめんね!)

活用していこ!!




笑・・w



ぷ