西武ライオンズレジェンドゲーム | NOAH~ノアのエメラルドフロウジョン

NOAH~ノアのエメラルドフロウジョン

NOAH~ノアが気ままに書いてくブログです。
どうぞ、よろしくお願いします。

昨日3月16日はこちらへ
西武ライオンズ初のOB戦。
ライオンズCHRONICLE
西武ライオンズレジェンドゲーム
伝説の獅子たち集結❗

試合前には

レジェンドが使用した野球用具の展示
栄光の足跡の展示へ。

そして、球場内へ野球


あの黄金時代のユニフォームに身を包んだレジェンドがキラキラ



試合は7回制で行われましたが、メンバーを見ただけでも様々なシーンが蘇り、懐かしさで楽しく過ごせました。



試合後には


西武ライオンズの球団歌♫地平を駆ける獅子を見た♫を歌う松崎しげるさんによるスペシャルライブ🎤でレジェンドゲームを締めくくりました。
ちなみに、松崎しげるさんは


当日の国歌斉唱と始球式も務めました。

野球⚾の長い歴史。
こうしたレジェンドが集まる機会を大切にしたいですね。

楽しく過ごすと共に、歴史を大切にして継承していく。

様々な想いがあった西武ライオンズレジェンドゲームでした。

記念グッズ等はまた改めて紹介できたらと思います。