もう早いもので、今年の1月も終わり、

みんなで、お正月に丸亀製麺で肉うどん、いなり、てんぷらを食べたのも、なんだか昔、、、

そして、デリ丸君の家族が離ればなれになったのも、ずいぶん前、、

残された家族はもう、父はかえって来ないと思っているようで、

母を頼りに、ドリームのガラスのおうちで、スリーデリ丸で暮らしています。

そんな健気な日々はあっという間に過ぎて、、、

雪も降ったし

社長としかやんは、ライトエースのあれやこれやと、、、

社長はネットで部品を見つけるのが楽しみで、、

こちょこちょ、おもろいそうです。

そして、いつの間にか2月になり、

一応、豆まきというか、、、コーヒーのお供の豆をいただき、

本当は1月の中頃には発送予定だった、、、レター

只今、本日、現在、印刷もおわり、あとは、折って送るのみ!

今週中には、届けばいいなあ♡と、、思うのです。