メッセージ、ありがとうございます!

 

☆かぶらの食べ方☆

 細くスライスしてサラダにしたり、コブ出汁で分厚く 

 切ったカブをゆがき、ひき肉のみそ汁に、ゆずを絞り

 かけて食べるのが好きです。

 

☆今年の目標☆

  老化との折り合いの付け方を、自分なりに工夫すること

  (結構楽しんで、いろいろ工夫し、近所の高齢者にも伝えています。)

  今年もまた、名ばかりの役員を賜っています。

  スクワットも頑張って、朝、昼、晩(30回づづ)やってます。

 

☆ いつも、送付いただきありがとうございます。

   毎回、気持ちがホッコリする思いで「今月の社長」

   「やまちゃんのご縁」のページ読んでます。

   ドリームのお客様は、私と同じ思いで、ほっこりなさって

   いるのではないでしょうか。

 

☆  いつも楽しみにしています。

   今号は読むのにちょうどいいかんじで、

   女性スタッフの日常も垣間見れて、おもしろかったです。

   

☆ なつかしいデリカの話が出てきて、私も乗っていたことがあるので

  うれしかったです。

 

☆ この度九州に転勤になりました。

  いつもなにかと頼りにさせていただき、ありがとうございました。

  また、遊びに来ます。

  

・・・・などなど、メッセージをFAXやメールや、普段のお話のなかでいただきました。

    メッセージをいただいたお客さまとの出来事や、思い出をスタッフと話したりします。

    そして、おひとり、お一人とのつながりを実感します。

     毎日の検温と消毒のなか、疲れてしまいそうな時に、とてもあったかいメッセージをいただいています。

     ありがとね!!

                   

  さて、さて、今年も2月の半ば、早いもので、、、、、って毎年言ってます。

  そして、今年も言うのです。

   「もう早、2月の終わりやでー!」   「まだまだ、10ケ月以上あるやん!」

   あなたはどちらですか?