クリスマスベルジンジャーブレッドマンお祝いケーキ Merry Xmas  クリスマスツリートナカイサンタ



クリスマスは、どうお過ごしですか!?



朝起きても、プレゼント🎁が置いてなかったのですが、
私のサンタさんはどこにいますかーーーーーーーーーー!?!?











奥さんが、可愛いお菓子を🍭買ってましたよ気づき気づき

美味しそう〜キラキラキラキラ



私は昨日、クリスマスパーティー🎉をしましたよ笑い





子供たちとケーキも食べて🍰お寿司も食べて🍣

楽しいクリスマス🎄に、なりましたッ拍手





子供が大きくなるにつれて、プレゼントも

高くなっていきますよね、、キョロキョロあせるあせるあせる

ひぇええー滝汗滝汗滝汗





今夜がクリスマスパーティーのお家の方も居られると

思いますキラキラ楽しいクリスマスをお過ごしください音譜音譜音譜





クリスマスもビックリマーク元気なビックリマークドリームでした口笛口笛!!