芸能事務所インターンでできること! | 芸能事務所が主催の本格的な学生インターンで本物の実力を身に着ける! オンライン参加も可能!

芸能事務所が主催の本格的な学生インターンで本物の実力を身に着ける! オンライン参加も可能!

芸能やエンタメ業界に興味がある学生さんに、本当の実力や知識を身に着けてもらう目的で開催しています。
オンラインでも参加できるので全国からのエントリーも可能。
このブログはインターン活動のリアルな様子をリポートしています。

皆様こんにちは!

シンフォニアインターン生の浜守です!


少し期間が空いてしまって申し訳ございません💦


今回は先日デビューしたシンフォニアアイドルグループ「エトワール」についてお話していこうと思います!


前回の私のブログで記載させて頂いたんですが、私がプロデュースさせて頂いているアイドルグループ「エトワール」が10月16日にデビューしました☆



ありがたいことに沢山の方に来ていただいて、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました✨



エトワールは現在オリジナル楽曲が3曲あるんですが、1曲目と2曲目はYoutubeで公開しているのでぜひ聞いてみてください!


こちらにエトワールのYoutubeアカウントのリンクを貼っておきます!

「Étoile エトワール」チャンネル作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com


そしてエトワールはこれから対バンライブやイベントに参加し、グループとしてもっと成長していけるように活動をしています(*^^*)!


関西を代表するアイドルになれるようにもっともっと活動の幅を広げています!

もう既に出演が決まっているライブや撮影会もあるので、ぜひぜひエトワールのTwitterをチェックしてみてください✔



本日もちゃっかりとエトワールの宣伝させて頂きました😋💗



ここからは私が女性アイドルをプロデュースして経験したことを少しお話しようと思います!


自分の置かれた立場に責任を持つこと!

皆さんはいまの自分任されている仕事や業務に対して「責任」を感じたことはありますか?


私は今まで自分の置かれた立場に「責任」を感じたことはありませんでした。

しかし現在は人をまとめる・育てる立場にあるので、自然と責任感というものが生まれます。

そうです!責任を持たなければならない立場になったのです!


正直私には苦重すぎるし、いま私の持つ全ての力を注げているかと言われるとそうでは無い部分もあります。しかし私はひたむきにメンバーと向き合って何かを掴もうと必死に毎日生きています。


完璧な人間なんていないし、何かを完璧にこなすことはできないけど学ぼうとする意欲をなくしたらそれ以上の成長はないですよね、、、


私も学び続け、成長し続けられる大人になりたいと思います!


今後のブログでもアイドルプロデュースを通して学んだことや気づいたことがあったらお話していこうと思います!




もうすぐハロウィンですね🎃🦇🕸
この写真のお菓子は大好きなお友達がくれたんですが、私がしているある活動に「お疲れ様」といってプレゼントしてくれました💗

すーーーーっごくほっこりしました!
美味しく頂きます😋✨



ここまで読んでくださりありがとうございました!

それではおつエトー☆


-------------------------------------
 
■芸能・エンタメ業界で学生の間に実力を身に着けたい
インターン(オンラインも可)希望の方はこちらより
https://ameblo.jp/cd-kensyu/entry-12685169811.html
 
■関連サイト
 
運営会社
https://sinfonia.cc/
 
ライブ配信プロダクション ライバーチュア
https://audition96.wixsite.com/sinfonialiver
 
モデルオーディションや業界の情報満載youtubeシンフォニアチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCLCd5TSOJBSg5Mh2XTn0HSw
 
国内のモデルキャスティング、タレント芸能人の手配はシンフォニア
https://sinfonia.cc/casting.htm
 
全国モデルオーディション
https://modelaudition.jp/
 
メンズモデル募集オーディション
https://audition96.wixsite.com/mensmodel
 
モデル募集オーディション
https://sinfonia.cc/sb
 
全国サロンモデル募集オーディション
https://salonmodelsinfonia.wixsite.com/coiffure
 
大阪リポーター・ナレーター募集オーディション
https://audition96.wixsite.com/reporter
 
大阪モデル募集オーディション
https://oosakamodelbosyu.wixsite.com/modelbosyu
 
代表ブログ
https://ameblo.jp/sinfonia-t/  
 
 
 
 -----
 
「グループ事業」
武田塾鳳校 逆転合格大学進学予備校
https://www.takeda.tv/otori/
 
結婚相談所みらい結婚コンシェル
https://ameblo.jp/mirai-mc