芸能事務所のインターンシップに参加しようと思った理由は!? | 芸能事務所が主催の本格的な学生インターンで本物の実力を身に着ける! オンライン参加も可能!

芸能事務所が主催の本格的な学生インターンで本物の実力を身に着ける! オンライン参加も可能!

芸能やエンタメ業界に興味がある学生さんに、本当の実力や知識を身に着けてもらう目的で開催しています。
オンラインでも参加できるので全国からのエントリーも可能。
このブログはインターン活動のリアルな様子をリポートしています。

こんにちは!

インターンブログ、金曜日担当の大嶋です。

 

少し肌寒い季節になりましたね。寒さが苦手なので、この先もっと寒くなっていくと考えると、ちょっぴり憂鬱です。笑

金木犀の香りに癒されながら、秋を楽しみたいと思います!

 

さて、本日は私が芸能事務所のインターンシップに参加しようと思ったきっかけについてお話ししようと思います。

 

まず、芸能事務所の仕事に興味があったからです。

視聴者やファンの方々を笑顔にし、元気を与えているタレント、アイドル、俳優に尊敬の念を抱いております。私も、タレントや俳優を支える形で、多くの人を笑顔にしたいと考えているため、芸能事務所の仕事に興味を持ちました。そこから、実際に、芸能事務所はどんなことをしているのか気になったため参加することに決めました。芸能事務所で長期インターンシップを募集しているところは少ないので、シンフォニアのインターンシップは貴重だと思います!

 

 

次に、学生時代に人とは違う経験をしたかったからです。

アルバイトをする人はたくさんいても、長期インターンシップに参加している人は多くいません。長期インターンシップに参加することにより、周りと差別化を図れると思いました。

 

 

少しでも、芸能事務所の仕事、長期インターンシップに興味がある方は参加することをお勧めします!

 

本日はここまで。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

------------------------

 

■芸能・エンタメ業界で学生の間に実力を身に着けたい

インターン(オンラインも可)希望の方はこちらより

https://ameblo.jp/cd-kensyu/entry-12685169811.html

 

 

 

■関連サイト

 

運営会社

https://sinfonia.cc/

 

ライブ配信プロダクション ライバーチュア

https://audition96.wixsite.com/sinfonialiver

 

モデルオーディションや業界の情報満載youtubeシンフォニアチャンネル 

https://www.youtube.com/channel/UCLCd5TSOJBSg5Mh2XTn0HSw

 

国内のモデルキャスティング、タレント芸能人の手配はシンフォニア

https://sinfonia.cc/casting.htm

 

全国モデルオーディション

https://modelaudition.jp/

 

メンズモデル募集オーディション

https://audition96.wixsite.com/mensmodel

 

モデル募集オーディション

https://sinfonia.cc/sb

 

全国サロンモデル募集オーディション

https://salonmodelsinfonia.wixsite.com/coiffure

 

大阪リポーター・ナレーター募集オーディション

https://audition96.wixsite.com/reporter

 

大阪モデル募集オーディション

https://oosakamodelbosyu.wixsite.com/modelbosyu

 

代表ブログ

https://ameblo.jp/sinfonia-t/  

 

 

 

 -----

 

「グループ事業」

武田塾鳳校 逆転合格大学進学予備校

https://www.takeda.tv/otori/

 

結婚相談所みらい結婚コンシェル

https://ameblo.jp/mirai-mc