芸能事務所インターン生がアイドルをプロデュース! | 芸能事務所が主催の本格的な学生インターンで本物の実力を身に着ける! オンライン参加も可能!

芸能事務所が主催の本格的な学生インターンで本物の実力を身に着ける! オンライン参加も可能!

芸能やエンタメ業界に興味がある学生さんに、本当の実力や知識を身に着けてもらう目的で開催しています。
オンラインでも参加できるので全国からのエントリーも可能。
このブログはインターン活動のリアルな様子をリポートしています。

皆さまお疲れ様です!

シンフォニアインターン生の浜守です✨

 

皆さま元気ですか?

私は元気にやっております!!!

 

だいぶ涼しくなってきたと思ったら暖かくなったりと服装を選ぶが毎日大変ですね!(笑)

 

本日はタイトルにもある通り、私がアイドルをプロデュースしている件についてお話していこうと思います!

実はグループの公式サイトでもブログを更新しているので、お時間がある方は見てみてください(*^_^*)!

 

 

 

まずは私がプロデュースしているアイドルはどんなアイドルなのかお話していこうと思います!

 

関西を中心に活動している「エトワール」というグループです!!

デビューは10月16日に大阪の堀江Goldeeさんで行います!

 

チケットなどのライブ詳細情報は本日Twitterで公開しています!

ご興味のある方はぜひチェックしてみてください!

 

アー写を以下に添付しますね✨

本当にみんな可愛いです!!!!!(実物はもっと可愛いです♡)

 

 

続いては、私がエトワールをプロデュースすることになった経緯をお話していこうと思います✨

 

私は去年の6月からシンフォニアインターン生として色々お勉強させて頂いているのですが、

もともとシンフォニアには第一弾のアイドルグループが存在していました!

 

そのアイドルグループさんのお手伝いをさせて頂いていたのですが、そのアイドルグループさんが解散してしまい

次のグループをつくるかどうかというときに事務所のスタッフさんにやってみる?と声をかけて頂いて、

その方と一緒に企画してアイドルグループをつくることになりました!

 

これが私がアイドルグループをプロデュースすることになったきっかけなのですが、本当に奇跡的なタイミングだったなと思います!

もし私があのときシンフォニアのインターンに参加していなかったらこんなことになっていないですし、たくさんの素敵な人に支えてもらってここまでこれたなと思います!

 

皆さんも何かをするかしないか迷ったとき、自分のためになる!と思ったら行動するべきだなと思います!!

 

私はすごくめんどくさがりやなんですが、自分のためになると思ったことは今後も実行していこうと思います✨

 

ここまで読んで下さりありがとうございます!!

私はアイドルをプロデュースしているといっても、人間として社会人としてまだまだなので向上心をもって頑張っていこうと思います!!

 

 

皆さまも頑張りすぎず、やるときはやる!休むときは休む!とメリハリをつけていきましょう!!

 

-------------------------------------
 
■芸能・エンタメ業界で学生の間に実力を身に着けたい
インターン(オンラインも可)希望の方はこちらより
https://ameblo.jp/cd-kensyu/entry-12685169811.html
 
■関連サイト
 
運営会社
https://sinfonia.cc/
 
ライブ配信プロダクション ライバーチュア
https://audition96.wixsite.com/sinfonialiver
 
モデルオーディションや業界の情報満載youtubeシンフォニアチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCLCd5TSOJBSg5Mh2XTn0HSw
 
国内のモデルキャスティング、タレント芸能人の手配はシンフォニア
https://sinfonia.cc/casting.htm
 
全国モデルオーディション
https://modelaudition.jp/
 
メンズモデル募集オーディション
https://audition96.wixsite.com/mensmodel
 
モデル募集オーディション
https://sinfonia.cc/sb
 
全国サロンモデル募集オーディション
https://salonmodelsinfonia.wixsite.com/coiffure
 
大阪リポーター・ナレーター募集オーディション
https://audition96.wixsite.com/reporter
 
大阪モデル募集オーディション
https://oosakamodelbosyu.wixsite.com/modelbosyu
 
代表ブログ
https://ameblo.jp/sinfonia-t/  
 
 
 
 -----
 
「グループ事業」
武田塾鳳校 逆転合格大学進学予備校
https://www.takeda.tv/otori/
 
結婚相談所みらい結婚コンシェル
https://ameblo.jp/mirai-mc