はじめましてです◎ | 芸能事務所が主催の本格的な学生インターンで本物の実力を身に着ける! オンライン参加も可能!

芸能事務所が主催の本格的な学生インターンで本物の実力を身に着ける! オンライン参加も可能!

芸能やエンタメ業界に興味がある学生さんに、本当の実力や知識を身に着けてもらう目的で開催しています。
オンラインでも参加できるので全国からのエントリーも可能。
このブログはインターン活動のリアルな様子をリポートしています。

こんにちは!!

初めまして!10期生の押井優佳と申します◎

洋服と装飾と音楽が好きです。

好きな音楽はバンドが好きで、よくライブに行きます◎

洋服は古着だったり、ストリートだったり、、

いわゆる多趣味です。笑

 

今日は初!事務所内でのお仕事内容を一緒にさせて頂きました!

初めてのこのような場での業務内容を拝見させていただき、緊張しっぱなしでしたが皆さんから沢山声をかけていただき、私もこんなに人と話せるくらいコミュニケーション能力を身に付けたいなぁ、、と思った1日となりました。

 

 

今日は主にマニュアルの把握や、1日の流れを学びました◎

新しいことにチャレンジすることはとってもとっても新鮮かつ、楽しいヽ(^。^)ノ

皆さんもぜひ何かしたいことあれば挑戦してみてください◎。・。

image2.JPG を表示しています