外脛骨手術後4年 | 【我が道】 七転び八起き

【我が道】 七転び八起き

自分が感じた事、思った事を綴ります。
思い出を残しておくための日記です。


外脛骨切除・腱移行手術から4年。
おおむね気にならないけど、時々痛かったり突っ張った感じがしたりといったところ。
痛みがなかった頃のようになることはないけれど、手術前よりも快適といったところ。
今後もきっと、こんな感じなんだろうと思います。

運動もおおむねできるし、生活で困ることはほとんどありません。できない動きはあるけれど、それは少しずつトレーニングを続けています。
週2日、トレーニングの時間を確保して、動かす時間を作り、コツコツケアしています。
それができる環境とサポートして下さる方々に感謝です。

診察は半年後。
なかなかブログを書かない日々ですが、楽しく過ごしています。