3ヶ月検診 | 【我が道】 七転び八起き

【我が道】 七転び八起き

自分が感じた事、思った事を綴ります。
思い出を残しておくための日記です。


3ヶ月検診。
診察からのリハビリ。

疲労骨折の疑いを排除するため、再びレントゲン。
異常なし。

放っておこうという結論になりました。
どうしたらいいか聞いたら、「美味しいもの食べる?楽しいこと考える?」なんて気の利いたこと言う先生。ちょっと気が楽になりました。

制限は全て解除。
ただ、徐々にとのこと。
頑張りすぎない程度に頑張れとエールをいただきました。

次回は、6ヶ月検診。

骨折がないことが分かったので、リハビリも徐々にレベルアップしていく予定。
リハビリは、手術後から変わらず週1間隔でお世話になっています。