ご訪問ありがとうございます。


色の教室  en +smile**
CLE カラーコンシェルジュ
yukari です とびだすうさぎ2カナヘイきらきら



以前に
東広島のランチ会で
ご一緒してピンクハート

Chiduruちゃんのところで
ワンコイン診断を
受けてくださりハート
(その時の記事→

道の駅福富での
イベントにも
差し入れを持って
遊びに来てくださったラブ
Yさんブルーハート


パーソナルカラー診断に
お越しくださいました!!

メニュー化になるのを
待っていてくださって
『念願でしたイエローハート
と言ってくださいましたおねがい
ありがとうございます!!


ワンコイン診断では、
ブルーベース
パステルピンクさんと
診断させていただいていました。

ご本人は
『ブルーベースは納得だけど
パステルピンクは
かわいすぎない??』
感じていらっしゃいました。


ワンコイン診断は
約20分程度ですが…

今回、
パーソナルカラー診断で
ゆっくりじっくり
時間をかけて
お顔うつりを
見させていただきましたパー


{8265917D-FB86-46DC-8791-DBDC19CAD59A}

ラベンダー
とってもお似合いの
SUMMERさんでしたブルーハーツラブラブ

SUMMERのピンクは
パステルピンクですルンルン

決して可愛すぎず、
優しく、
上品でスッキリウインクキラキラ


ご本人も
『SUMMERで納得ピンクハート
ワンコイン診断の結果を
受け入れられました!!』
と言ってくださり、
私も嬉しかったです照れ


Yさん
帰りにさっそく
お買い物を
楽しまれたようですルンルン

『この色どうかな?
これもいいかもラブラブ
ワクワクして
いただけたようですラブ


帰宅後、ご主人に
カラーパレット(色見本)
を見せて
『私に似合うのどれだと思う??
と、聞かれたら
『SUMMERでしょ!!
だってYちゃん
こういう色、似合うもん!!
と言われ、
Yさんビックリされたそうです。


ステキ〜〜ラブ

ご主人は、普段から
Yさんのことを
よく見ていらっしゃるのですねラブラブ


自分のことって
案外
よくわかっていないもの。

好き嫌いや
思い込み
○○でなければならない…
などの
色メガネメガネ
自分自身を
見ちゃってるんですね


カラー診断を通して
自分自身
ゆっくりじっくり
向き合う
自分自身の良いところキラキラ
気づくことができますよウインク


1番近くにいる
ご主人は
とっくに気づいて
いらっしゃるんだけどね〜
ニヤリキラキラ



{5118E8C7-9AB2-45BD-A0FC-D15C2E6177A7}

Yさん
お土産にお持ちくださった
NIFEさんのマフィンラブ

いつもいつも
お気遣いを
ありがとうございますラブラブ

家族で
美味しくいただきました!!


Yさん
楽しい時間を
ありがとうございましたルンルン

またどこかの
お教室などで
ご一緒できそうな予感ウインクラブラブ



注意

自宅教室に
お越しのみなさまへピンクハート

どうか、どうか、お気軽に
手ぶらで
お越しくださいね照れ





最後までお読みいただきまして
ありがとうございます♡♡♡





■募集中の1day講座■
     東広島市高屋町の雑貨屋さんでの
      1dayベースカラー体験講座です♪♪

     広島市内 cafeの上階にある小部屋での
      1dayベースカラー体験講座です♪♪


■おすすめ★コラボ企画■
     東広島市高屋町のグルーデコ®︎教室
      drops*さんとのコラボ企画です♡


■提供メニュー■
   『似合う色』を知る = 『私』を知る
    『今日から変わる!』キッカケ探し♪♪

   【1dayベースカラー体験講座】
     を、お友達と集まってご自宅で!!

『似合う色』 = 『オーラカラー』
4シーズンのドレープで診断します♡

オトナの女性のためのカラーのお稽古♡

随時更新しています

      気になること、ご要望…
      まずはお問合せください♡


■LINE@はじめました■
LINEでのお申込、お問合せはコチラから♡
ID    @mce1869t
※ うまくいかない場合は
お手数をおかけしますが
IDで検索をお願いします


イロを知る


ワタシを知る


『今日から変わる!』


小さなキッカケ

一緒に探しましょうラブラブラブラブ



カラーを通して 
たくさんの方の笑顔と
ご縁がありますように…





私が学んでいる 
CLE協会のHP です。

{20E4E3C8-6325-4234-BBAD-84BC1C5906CE}

 



インスタも
のぞいてみてくださいつながるうさぎ

Instagram