ご訪問ありがとうございます。


NPO法人色彩生涯教育協会 認定
カラーコンシェルジュ
yukari です とびだすうさぎ2カナヘイきらきら




東広島市高屋町の
すてきな雑貨屋さん
アリトイチゴさんでの
1dayレッスンでしたカナヘイきらきら


お客さまはTさんピンクハート

イベントや別の講座で
お会いしたことがあり
SNSでも繋がっていますが、
ゆっくり
お話するのははじめてでした照れ


とってもオシャレな
Tさんピンクハート

以前に
パーソナルカラーと
骨格診断を受けられていて
『似合うもの』を
すでにご存知でした!!


えーーーーっ
!! びっくり !!

なんでこの講座を
受講してくださったんですか??

聞いてみると…


いつも私のブログを
読んでくださってるそうで

1day講座や
ワンコイン診断のお客さま
練習モデルさんたちが
みなさんキラキラされてるキラキラ

満足度が高そう!!

と、
感じてくださったそうなんです!!


ありがとうございます〜笑い泣き

嬉しいお言葉に
泣きそうになりました!!




今日はTさんお一人でしたので、
いつもの講座の内容に加えて
少し内面的なお話
Tさんのお悩みに
よりフォーカスした内容
に変更させていただきましたウインク



以前、
パーソナルカラー診断で
SUMMERさんと診断された
Tさんピンクハート

{B7C71010-9A24-4869-A85A-3D1B44D091E0}

ブルーベース
パステルピンク
のドレープで
お肌の透明感
小顔効果アップ上矢印上矢印

お顔もよりクッキリ!!

Tさんも、色を
色も、Tさんを
お互いに引き立てあって
女性らしく
柔らかい雰囲気
磨きがかかっていましたねキラキラ


Tさんご自身でも
お顔うつりを
再確認していただきました!

時々こうやって
自分自身と
『向き合う』って
大事ですねルンルン

今まで好きで選んでいたものが
『やっぱり似合うんだな』
『方向性、間違ってないな』
って
あらためて納得して
いただけました!!!


加えて
『どう見られたいか…』
についてもお伺いして、
色を味方に
『なりたい自分』に
近づく方法
アドバイスさせていただきました。



{B2ABC3E4-90D0-4FAF-9D64-CB5D5B23E8ED}

コラージュや
プチ配色レッスンもルンルン


『似合うかどうか』
『苦手な色、形』
『好きかどうか』
『どうなりたいか』
基準(感覚)が
すでにしっかりおありの
Tさんピンクハート


今日の講座では
その理由を
論理的に
理解いただけたはずルンルンルンルン


色と人間関係を絡めたお話
(私の体験談)も
とっても興味深く聞いて下さり、
ご自身にも
思い当たるところがあったようで
『深いですね〜』
『おもしろーい!!』
たくさん反応して下さいましたルンルン


『色の魅力にハマった
素敵な時間でしたピンクハート
嬉しいご感想も
いただきました!!


『私も好きなことを見つけて
キラキラしたいですおねがい
言ってくださったTさんピンクハート


そう思った瞬間から
もうすでに
キラキラキラキラキラキラ
しはじめてますよラブ


Tさん
今日はたくさんお話できて
嬉しかったです!!

ありがとうございました♡




東広島市高屋町の
素敵な雑貨屋さん
アリトイチゴ

ブログはこちらです

{64CFF182-93B2-4DCD-B315-12C8813BB087}

人気のアクセサリー作家さん
hi-yoさんとコラボした
イベントを企画中ですルンルン

詳細決まりましたら
またお知らせいたしますウインク



次回の
1dayベースカラー
体験講座
@アリトイチゴ は、
星 6月16日(金)です星


詳細はこちらからどうぞ♡
下矢印下矢印下矢印


■募集中の1day講座■
     東広島市高屋町の雑貨屋さんでの
      1dayベースカラー体験講座です♪♪

     広島市内 cafeの上階にある小部屋での
      1dayベースカラー体験講座です♪♪


■おすすめ★コラボ企画■
     東広島市高屋町のグルーデコ®︎教室
      drops*さんとのコラボ企画です♡


■提供メニュー■
   『似合う色』を知る = 『私』を知る
    『今日から変わる!』キッカケ探し♪♪

   【1dayベースカラー体験講座】
     を、お友達と集まってご自宅で!!

      気になること、ご要望…
      まずはお問合せください♡


■LINE@はじめました■
LINEでのお申込、お問合せはコチラから♡

友だち追加

ID    @mce1869t


イロを知る


ワタシを知る


『今日から変わる!』


小さなキッカケ

一緒に探しましょうラブラブラブラブ



カラーを通して 
たくさんの方の笑顔と
ご縁がありますように…





私が学んでいる 
CLE協会のHP です。

{20E4E3C8-6325-4234-BBAD-84BC1C5906CE}

 



インスタも
のぞいてみてくださいつながるうさぎ

Instagram