【レポ 3/27 四日市】初出店でも、めちゃめちゃ楽しめました~♡ | 樋口さおり/隠れ毒親育ちの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

樋口さおり/隠れ毒親育ちの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

親は毒親じゃないけど、関わると苦しくなる。なんだか生きづらさを感じる。子育て分からない。
そんな隠れ毒親育ちのための役に立ったり立たなかったりする情報発信中。25歳/知的あり自閉症、5歳/特別養子縁組の子育て発信中♪

みなさん、こんにちは♪

三重・鈴鹿 自閉症児(発達障害児)子育てがす~っと楽になるマインドチェンジカウンセラーの樋口さおりです。

完璧子育てからズボラ子育てOK!になるカウンセリングを提供しています。

ブログへのご訪問、ありがとうございます。



327日 フリーマーケットin四日市

初出店してきました~!!



自慢の仲間たちー♡





え~っとですね、
駐車場に入ってから渋滞に巻き込まれまして・・・
朝礼の時間に間に合いませんでした( ̄◇ ̄;)


ううう(´;ω;`)


気を取り直して
いざ、イベントスタート!!








ブースの出来上がり♡





上記の写真では分かりにくいんだけど
左端に介助犬の募金箱を設置させていただきました!


チラシ渡しながら声をかけていくと
募金してくれた人が何人もいて、感激です(´;Д;`)ウルウル


4月2日の自閉症啓発デーイベントのチラシ
そして、もちろん、自分のチラシも配りました。


周知活動に勤しみまして・・・
なんとな~く忙しくて写真はあまり取れず(^_^;)



ドームの中にたくさんのお店があり
たくさんの人手があって、ワイワイしております^^





開放感たっぷり~♪



一緒に写真を撮らせてもらうときは
「持ちたい(一緒に撮りたい)キューブで~」と声かけしています。


私は、
お客様が選んだ残ったキューブから選びます。


今回は、珍しく赤を選びました。
あ、初めてかも~^^


出店者仲間の数秘をされている波多幸子さん♡




manaかふぇでもご一緒していた
算命学をされている岸康子さん(右端)が遊びに来てくれました~!!



左から米倉まなちゃん、清水りさかちゃん、岸康子さん



4月2日の自閉症啓発デーイベントでもご一緒する
ぽんちゃんこと松岡恭史さんが正装で現れた~(笑)


後ろでピースの清水りさかちゃん、その後ろに加藤里江ちゃん





は~い、ここからは
癒しブースShukran(ショッコランと読みます)出店者のご紹介☆彡


才能を引き出す誕生数秘セラピー 
ボヌール





自分に魅力に気づいて心が優しくなれるハアートセラピー 
ペリカン




身体の緊張や痛み、コリをほぐすタイ式リラクゼーション 
CUE 





身体の奥から癒し、ぐっすり眠れるレイキdeリラクゼーション 
愛の扉




思い込み、苦手意識、自己否定をアロマで手放すお手伝い 
プリティーグリーン




幸せな自分らしい生き方が出来るようになるタロット
GODDESS HAND




自律神経をパソコンで見える化する
まな鍼灸堂




筋肉を緩め肩コリを解消するさとう式リンパケア
おしゃれの店 すぎもと





普段使いから誕生祝いのギフトまでそろう
木まま工房




モヤモヤを消化して前進できる心理カウンセリング
チアフル紫




冷えやむくみを解消するアロマハンドトリートメント
cottha



たくさんの改善点が見つかり
とーっても有意義なイベント出店でした。


何よりも
とっても楽しかったー♡


たくさんの人に
「お父さん、大丈夫?」
「無理しないでね」
などなど、暖かいお言葉を頂きました。


感謝感謝ですっ!!!


次回の出店は・・・


4月2日 12:30~13:00
世界自閉症啓発デー Light It Up Blue みえ
お城前公園野外ステージにてトークセミナーしますっ!!!


イベントは
11:00~19:00までやっていて
トークセミナー以外の時間帯は、スタッフとしてウロウロしてます(笑)


息子以外の自閉っコとの触れ合い
ブルーのライトアップが楽しみー^^


たくさん楽しみます~♡


遊びに来てねー^^



3月4月イベント出店情報は、コチラ



あなたの笑顔がさらに輝く毎日を♡

最後までご覧くださり、ありがとうございました♡



重要なお知らせ


【ママの頑張り度チェック】
あなたは頑張りすぎ?楽しんでる?
どっちのタイプかセルフチェックしてみよう♪

【お試しセッション】
カウンセリングって、何?
ちょっとやってみたい!という人のための

お試しセッションの詳細はコチラ




~マインドチェンジカウンセリング~
◆営業時間◆ 9:00~18:00

◆定休日◆ 土・日・祝

◆場所◆ 三重県鈴鹿市神戸3丁目2-39
        (カウンセラー自宅)
そのほかの日程や場所をご希望される方は、お気軽にお問い合わせください^^

今日からマインドチェンジするための【カウンセリング】
マインドチェンジしたママたちの声【お客様の声】
マインドチェンジするための【お問い合わせ】
電話をかける 090-1632-3694
(カウンセリング中は留守電になっております。必ず折り返し致しますのでお手数ですが、お名前とご用件をお願いします。)
マインドチェンジするための場所【アクセス】
自閉症 スペクトラム アスペルガー 知的 高機能 自閉傾向 カナー 発達障害 広汎性発達障害 ボーダー グレーゾーン 衝動性 多動性 注意欠陥 症候群 子育て 楽になる 楽しい 変わる 変わりたい 悩 迷 イライラ 不安 苦しい つらい カウンセリング マインド カウンセラー カサンドラ 石川 石川県 三重県 鈴鹿市 PDD ADHD LD ASD MR CD ODD

鈴鹿、四日市、菰野、津、松阪、伊勢
加賀、小松、白山、野々市、金沢、かほく、七尾、能登からお越しいただいております。