石川県に帰省中♪ | 樋口さおり/母にストレスを感じている人の悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

樋口さおり/母にストレスを感じている人の悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

親に対処するための心の盾を創るカウンセリング
子育て苦手ママが安心して生活するための総合相談×カウンセリング
を提供しています。
自閉症スペクトラム(25歳)、特別養子縁組(5歳)の子育て中♪

昨日の昼すぎに鈴鹿を出発。

夜に加賀に着きました。


今朝、尼御前SA(下り)にて、

加賀生麩工房ふぜん店主・山崎留美子さんと

Optimal photo service・宮崎言さんと

朝活という名の近況報告(笑)しました。



さわやかな空気

美しい風景

気心の知れた仲間との会話

美味しいコーヒー



日々の忙しさが、リセットされました。


こういう時間って、本当に大切だなぁ~(しみじみ)


急なお誘いにも関わらず、お集まりいただきありがとうございました音譜