とりあえず、引っ越し完了しました。 | 樋口さおり/発達障害児を持つママの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

樋口さおり/発達障害児を持つママの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

ストレスフルな子育て脱出のヒントを見つけて心が軽くなる!発達障害児ママ向けお茶会、小さな悩みの種を摘んで「対処が分かる!」を増やす子育てサポート、不安を安心に変えて生きやすくするカウンセリングを提供中。24歳/知的あり自閉症、3歳/特別養子縁組の子育て発信中♪

昨日、一昨日で引っ越し荷物の搬入&搬出が終わりました。


でも、まだ加賀市に居るので、当面の生活に必要な荷物は持って行けません。


プロの仕事って、早いねラブラブ!

搬出に3人で2時間弱、

搬入に4人で1時間ちょっとで済みました。





息子が小さい頃に破ったふすまがチラリシラー




とりあえず、いろんなものをココに一時避難させたら、こんな状態にえっ







引っ越し先の鈴鹿市神戸高校近くの家。

築40年の借家です。





加賀市の家より大きいので、広いな~と感じます。




加賀市もごみの分別は厳しいほうだと聞き及びますが

鈴鹿市も加賀市より厳しいような気がします。


環境のために、とても大切なことですよね音譜





荷ほどきがまだありますが、加賀市に帰ってきました。


残された石川生活を大切にしますニコニコ


最後までご覧くださり、ありがとうございました音譜