ゴスペラーズ坂ツアー 2014~2015 "G20" に行って来ました!(セトリあり) | 樋口さおり/発達障害児を持つママの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

樋口さおり/発達障害児を持つママの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

ストレスフルな子育て脱出のヒントを見つけて心が軽くなる!発達障害児ママ向けお茶会、小さな悩みの種を摘んで「対処が分かる!」を増やす子育てサポート、不安を安心に変えて生きやすくするカウンセリングを提供中。24歳/知的あり自閉症、3歳/特別養子縁組の子育て発信中♪

ずっとずっと楽しみにしていたゴスコンIIIII

ちょいとお邪魔なところに電信柱が立ってますが…

トラック2台でしたI





ファンクラブ仕様のチケット

ゴスマニアのハートをわしづかみI


今回は、夫と讃歌しましたI


ゴスペラーズの曲に"讃歌"という曲があり、

ゴスマニアの間では参加と讃歌をかけて

あえて讃歌と書きますI




左から

北山陽一、黒沢薫、村上てつや、安岡優(ゆたか)、酒井雄二



フェニックス・プラザは、初めてです。

でも、きっとこれで最後だろうなぁ……I





今回は、ゴスコン最前列の2列目という…嬉しすぎるお席っI


登場した瞬間から、もうカッコいいII


髪のキューティクルも

にじむ額の汗も

服のしわも

おひげの濃さも(笑)

(村上てつや)リーダーのサングラス越しにチラリ見えるお目目も

(酒井雄二)LOVE MACHINEのマスク下の生身の部分も

(北山陽一)陽ちゃんの高速スピンも

(安岡優)ヤングの溢れる汗も

(黒沢薫)黒ポンのビブラートきかせるあごの動きも

しっかりとガン見させていただきましたI


しかも、スピーカーが真ん前だから

振動までも伝わってきて、五感で感じるゴスペラーズって感じII


夫は、独特の異彩を放つYuzy(酒井雄二)の印象が強く残ってるみたいI

初めてだけど、また行きたいって~I

ゴスマニアの世界へ、いらっしゃ~いI


周年のセトリは、

長いゴスマニアにも

「はじめまして」の方も楽しめるようになってますI


2~3年前から、こうやってコンサートのあとに

セットリストを公開してくれますI






コンサートが終わってからも、グッズを販売してくれるので

入場ギリギリになってしまったI方も

買い忘れちゃったIな方も

今日でファンになっちゃったIな方もお買い物を楽しむことができますI



ちょっと行ってみようかな?と思った方

まだ間に合いますよI


4月26日 金沢・本多の森ホール

5月10日 新湊・高周波文化ホール


その他のツアースケジュールは、こちらIII


http://www.gospellers.tv/free/news/details?kd=LIVE&id=556


最近のコンサートは、男性が本当に増えてきていて

しかも、年齢層がお高めですI


ずっと立ちっぱなしではないので、ご安心くださいませI


一緒にゴスマニアライフを送りましょう~音譜音譜音譜音譜音譜


楽しいよ♪♪


最後までご覧くださり、ありがとうございました音譜