「ありがとうランチ会」を開催しました♪ | 樋口さおり/母を嫌いな人の悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

樋口さおり/母を嫌いな人の悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

親は毒親じゃないけど、関わると苦しくなってしまう人のための対処法が分かるカウンセリング提供中
「あなたの気持ちを言語化し、”自分”と”親”を分ける」ことで、親と関わっても揺らがないあなたになれます
自閉症スペクトラム(25歳)、特別養子縁組(5歳)の子育て中♪

みなさん、こんにちは♪

後悔しない人生を送りたいアラフォー主婦を応援☆

色彩心理カウンセラーのri-saです。

石川県 加賀市・小松市・能美市・金沢市で活動をしています。

ブログへのご訪問、ありがとうございます



4月から活動拠点を鈴鹿市に移すので

こちらでお世話になった方に感謝の気持ちを伝えたい

と、ランチ会を開催しました

どこまで声かけよう?と悩みましたが


コラボ企画をした方

ゆるママフェスタの出店者

セッションの場所提供をしてくれた方

を中心にお誘いし、13人もの方々に集まっていただきました


ご欠席の方でも、

メッセージをいただいたり

直接お言葉をかけていただいたりしました

ありがとうございます

こんなに集まっていただけると思ってませんでした


ゆるママフェスタで親子撮影でもおなじみのOptimal Photo Service 宮崎言(げん)さん
  トモカフェさんでの活動は、宮崎さんにつなげていただきました

グリ-フシェアリング勝光寺さんとつなげていただいた 金沢市マルモ機工 奥村彰敏さん



コミュニティプチカフェ・lコアラの番作千恵子さん
  ゆるママフェスタで赤ちゃんともちで出店してしてくだいます



ゆるママフェスタで赤ちゃんともちで出店してくださっている中村浩子さん



ぬのこものKARUの菅本亜沙子さん
  彼女の作品を愛用中



株式会社ハッピーライフの東さん 保険屋さん
  小松de朝活主催者で、講師としての経験を積ませていただきました




このブログでも何度も登場しているカイロプロテクター 奥村あかねちゃん
  ゆるママフェスタの次期代表者です



お茶を飲んでいるのはオフィスなかむら代表のなかむらじゅんやさん
  彼も東さんと同じ小松de朝活主催者です。
  12~3年前、同じ企業で働いていたことがあります



一通り、感謝の気持ちを伝えて、集合写真を撮るために大移動



加賀生麩工房ふぜん店主 山崎留美子さん
  実は、お店と私の自宅が近所です



マインドブロックバスターの大島佑起恵さん
  ゆるママフェスタに出店してくださいます
  
  間のるーちゃんの笑顔もステキ



エステティックP-1(ぴいち)瀬戸淳子さん
  ゆるママフェスタに出店してくださいます




小松市内の超有名人 大畑清三さん
  60歳を過ぎているのに、毎日のスケジュールが分刻みでアクティブです



後列左から3人目は、Cafe&salon SWANの中村純子さん
  いつもセッションでの場所提供をありがとうございます




お茶目バージョンもパチリ




A4サイズで出力し、鈴鹿の家に飾ろうと思います


あ、でも、これからのFacebookなどでつながっているので

これからもよろしくお願い致します


みなさま、お忙しい中、お越しくださりありがとうございました




大好きな仲間に囲まれて幸せな時間を過ごせました。

こころから感謝致します。



最後までご覧くださり、ありがとうございました