我が家の珍客 | 樋口さおり/隠れ毒親育ちの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

樋口さおり/隠れ毒親育ちの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

親は毒親じゃないけど、関わると苦しくなる。なんだか生きづらさを感じる。子育て分からない。
そんな隠れ毒親育ちのための役に立ったり立たなかったりする情報発信中。25歳/知的あり自閉症、5歳/特別養子縁組の子育て発信中♪

みなさん、こんにちは♪

後悔しない人生を送りたいアラフォー主婦を応援☆

色彩心理カウンセラーのri-saです。

石川県 加賀市・小松市・能美市・金沢市で活動をしています。

ブログへのご訪問、ありがとうございます




久しぶりにカエルを見た




昔なら、「ぎゃ~~~~~~」って

叫んで大慌てしてた。


今は、こうやって写真を撮れるほど冷静に対応できる。


経験を重ねていくと、対応力がついてくる。


これが、アラフォーの図太さってヤツか・・・(笑)





このカエルさん、生きてるね。


いいなぁ。