オーラソーマとTCカラーセラピーを受けてきました♪ | 樋口さおり/隠れ毒親育ちの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

樋口さおり/隠れ毒親育ちの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

親は毒親じゃないけど、関わると苦しくなってしまう人のための親への対処法が分かるカウンセリング提供中
あなたの「気持ちを言語化し、行動を変える」ことで自信回復でき、親と関わっても堂々と渡り合えるようになります
発達障害(25歳)、特別養子縁組(5歳)の子育て中♪

みなさん、こんにちは♪

石川県グリーフカウンセラーのri-saです。

加賀市・小松市・能美市・金沢市で活動をしています。

ブログへのご訪問、ありがとうございます



ミシェル.アン シャンペトル(小松市瀬領町カ122)さん

でのイベント「陽だまりでぽっかぽか」に行ってきました。


緑の中の住宅街に現れたオシャレスポット




家具も売ってるのね



ランチは、大賑わいで
行く時は、予約がオススメだそうです



場所までは迷わなかったものの、
お店の中で迷う
(それだけ広いってことね

木目調のフローリングにステキなお姉さんがいっぱい
ウクレレの音色が素晴らしかった~



トータル・ビューティーレッスンでもお世話になっている
自然療法セラピストの竹村葉子さん
リフレクソロジーを受けました



うひゃぁ~、めっちゃ気持ち良い~な部分と
ぐはぁ~、イタタタタな部分がありました

スッキリした

ありがとうございました


オーラソーマを久しぶりに受けました

2層のボトル、とってもキレイ



愛の人、苦悩を乗り越えて今がある、
自分がやっていくんだという意思、変化・変容の時期


であると出ました。

なんかよく分かんなかったけど
手首にオイルをつけて自分浄化?みたいなのもさせていただきました。
それでも癒されましたよ



TCカラーセラピーも久しぶりに受けました

14本のボトルも、とってもキレイ





自分がやっていくんだ、周りとの調和とバランス、愛の人、

だと出ました。


2つを受けて私が気になったのは、
人間関係についてかな。

今は、仕事より家族を優先させたい。

あと、変化・変容の時期だということ。

今は、先に進むより今まで得てきたものを深めたい。


カラーセラピーを受ける理由は、2つ。

・色はこころ模様が出るという実証を得たい。

・セラピストがどのようなセッションをするのか。

 良いところは、パクらせていただきます



お二人とも、とてもステキな先生でしたよ

これからもご縁が深まればいいな~と思います


最後までご覧くださり、ありがとうございました