こころは、誰も縛れません。 | 樋口さおり/発達障害児を持つママの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

樋口さおり/発達障害児を持つママの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

ストレスフルな子育て脱出のヒントを見つけて心が軽くなる!発達障害児ママ向けお茶会、小さな悩みの種を摘んで「対処が分かる!」を増やす子育てサポート、不安を安心に変えて生きやすくするカウンセリングを提供中。24歳/知的あり自閉症、3歳/特別養子縁組の子育て発信中♪

みなさん、こんにちは♪

石川県グリーフカウンセラーのri-saです。

加賀市・小松市・能美市・金沢市で活動をしています。

ブログへのご訪問、ありがとうございます音譜



自分のこころは、他の誰にも縛ることはできないね。


だから、
他人のこころを、あなたが縛ることはできないってこと。


ここで言う他人は、自分以外の人を指すよ


親子であっても、他人ということ。

夫婦であっても、他人ということ。


これに気づいてない人が、
残念ながら
世の中にたくさんいるんだよねしょぼんあせる



気づいてもらうだけでも
世の中がうんと変わってくるのにな音譜




気づいてもらうきっかけを、
カラーキューブセラピーで提供しています。


最後までご覧くださり、ありがとうございました音譜


問い合わせメールは、こちらから

6月25日 第3回ゆるママフェスタ開催決定!!