久しぶりに… | 樋口さおり/隠れ毒親育ちの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

樋口さおり/隠れ毒親育ちの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

親は毒親じゃないけど、関わると苦しくなってしまう人のための親への対処法が分かるカウンセリング提供中
あなたの「気持ちを言語化し、行動を変える」ことで自信回復でき、親と関わっても堂々と渡り合えるようになります
発達障害(25歳)、特別養子縁組(5歳)の子育て中♪

昨日の夜、久しぶりに泣いちゃった。

スイッチは、なんだったろう?

ん~…覚えてないや(笑)


こういう時間って、一人(孤独)なんだよね。

それが良いときもあるんだけど。


あー、スイッチを思い出した!


喜怒哀楽の、
哀の感情ってよく分かってなかったなぁって思ったんだ。

かなしいって、理解できなかった。


でも、今はよく分かる。

かなしい。



人を亡くすって、本当に悲しいね。