ゴスペラーズ坂ツアー2013~2014“ハモ騒動”@金沢 ネタバレ | 樋口さおり/隠れ毒親育ちの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

樋口さおり/隠れ毒親育ちの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

親は毒親じゃないけど、関わると苦しくなってしまう人のための親への対処法が分かるカウンセリング提供中
あなたの「気持ちを言語化し、行動を変える」ことで自信回復でき、親と関わっても堂々と渡り合えるようになります
発達障害(25歳)、特別養子縁組(5歳)の子育て中♪

みなさん、こんにちは♪

日本カラーキューブセラピー協会認定セラピストのri-saです。

石川県小松市・能美市・加賀市で活動しています。

ブログへのご訪問ありがとうございます(*^^*)



さて、先日、讃歌してきました

ゴスペラーズ坂ツアー2013~2014“ハモ騒動”@金沢

簡単なネタバレをします。




“無料”“休憩”とご本人たちが言ってるコーナー

黒ぽんヤングで、

なぜ、この2人になったのか?」の疑問に

「……クリスマスイブイブだからクリスマスツリー!!

黒ぽんが言うと、会場は盛り上がりアップアップアップ


ヤングは、ちょっとアタフタしつつ、それに合わせるように後ろを向いて

「オーナメントみたいにひひ」と両手と両足を広げ「大」の字を作り

ステージに☆型に映る自分の影に満足気でしたニコニコ

そのやり取りがめちゃめちゃ可愛かったラブラブ!


本当は、5人の中で高いパートの2人だってことでした音譜

高いキーからベースまで2人で歌い紡ぎましたビックリマーク



まさかの「休憩2部制(笑)」と陽ちゃん

曲名「YOUNG MAN」音譜から

「安岡の歌」とてっちゃんが言うもんだから

陽ちゃんはそれに笑いのツボを押されちゃって、

なかなか歌うモードに入れずに、

「そんな面白いこと言うから~、そこそこ面白いこと言わなきゃ、こうなっちゃうんだよ~」と

UZYにツッコまれてましたニコニコ


気を取り直し

てっちゃんUZYの3人で「体をあたためましょう晴れ」と

UZYがリードで歌うも、歌詞を忘れるというミラクルえっ!?を起こしてしまい、

あとでてっちゃんにお叱り(軽くだよ)を受ける場面がありました!!


「なりきりゴスペラーズ」は、「FIVE KEYS」音譜でしたラブラブ

私としては、意外だったなグッド!ニコニコ


最後の一人一人の挨拶では、

陽ちゃんに、男性から声援があがり「初めてですあせる」と照れくさそうに、

でも、嬉しそうに話してくれました。

リーダーの「能登も忘れてません」に、ゴスたちの優しさを感じました。



ほぼ満席状態で、男性が2割ほどかな…はてなマーク(年々、増えてます。)でした。

客層がアラフォーが中心だからか!?座ってじっくりと歌を聴く時間が多かったです。


今回は、英語の歌や、昔の曲が多く

“ハモ騒動”と謳うだけあって

たくさんのハモリを聴かせてもらい

いつもにも増して非日常的・タイムスリップしたかのような構成だったように思います。


とにかく

ゴスペラーズが大好きです。


楽しいときも、悲しいときも、

いつもゴスペラーズの歌がそばにあります。

本当にいつもありがとうございます。



最後までご覧くださり、ありがとうございました♪