ゴスペラーズ坂ツアー2013~2014“ハモ騒動”@金沢(セトリ載せてます)に行ってきました! | 樋口さおり/発達障害児を持つママの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

樋口さおり/発達障害児を持つママの悩みに寄り添うブログ【三重/鈴鹿・全国】

ストレスフルな子育て脱出のヒントを見つけて心が軽くなる!発達障害児ママ向けお茶会、小さな悩みの種を摘んで「対処が分かる!」を増やす子育てサポート、不安を安心に変えて生きやすくするカウンセリングを提供中。24歳/知的あり自閉症、3歳/特別養子縁組の子育て発信中♪

みなさん、こんばんは♪

日本カラーキューブセラピー協会認定セラピストのri-saです。

石川県小松市・加賀市・能美市で活動しています。

ブログへのご訪問ありがとうございます(*^^*)


セットリストは載せましたが、ネタバレはしていません。


ゴスペラーズ坂ツアー2013~2014“ハモ騒動”@本多の森ホール

に行ってきましたラブラブ!!!

8月に応募、当選して、

チケットが届いてラブラブ

ワクワクしながら今日を迎えました音譜


毎年、男性率が高くなるアップアップアップ

今日もけっこういたなぁ~


席はというと、

E列27番でした!!

(ゴスコンは、いつも一人で讃歌してます)


左端で、ほんのちょっとだけ見切れるときがありましたが

口や指の動きまでバッチリ見れました目






セットリストです。



今年は、英語の歌が多かったです。

それがまたイイグッド!ラブラブ!

懐かしい歌もありました。

まさか!?の曲での“なりきりゴスペラーズ”。

めちゃめちゃ盛り上がりました~ニコニコ虹


ゴスマニ歴12年目で

今日でゴスコンは7,8回目くらいはてなマークはてなマークはてなマークだけど

毎回、前回より良くて新しいことを見せてくれる。

来年の12月21日で20周年になり、何やらプロジェクトがスタートする模様音譜


これも楽しみですラブラブ!

今日も楽しくて、かっこ良くて、ゴスペラーズをもっと好きになれた時間でしたにひひ


メンバーは、私(たち)に「ありがとう」と言いますが

私のほうがありがとうです!!

どんな場面でも、ゴスペラーズの歌は私には欠かせません。

これからも、よろしくお願い致します(笑)



最後までご覧くださり、ありがとうございました♪