ハイトーンで歌いたい。かつての僕3 | 高音系男子を志す若人のブログ

高音系男子を志す若人のブログ

更新は非常に不定期です。
“発展途上”、“半人前”な僕が高音系男子を目指してボイトレをしたり、経過報告をしたりするブログです。
2015/02/10


友達に苦しそうと言われた僕は、

「じゃあ裏声で穏やかに歌ってみよう」

となったわけで裏声に挑戦するも、オカマみたいといわれあえなく撃沈。

そこから僕はガチで、ハイトーンを使えるようになるにはどうしたら良いかを考え、探し、練習しました。


と、ここからがこのブログのメインとなるところです。

まだ全然下手ですが、

とりあえずは

“エアーマンが倒せない”を非オク下で歌えるようになって

とりあえずシャウト、デスボイスができるようになった僕のブログのはじまりはじまり


「このブログを読んで下さる存在しないかもしれない読者様、もしいたら僕が何をいっても叩かずに優しく、温かく見守ってくれると非常に嬉しいです。」