今日、近くに住んでいる、大学時代の友人と帰国後、ようやくゆっくり会うことができました。友達はまだワクチンを売ってなくて、ようやく最近、fully vaccinatedになったので、会うのがこんなに遅くなってしまったけど、私がたまたま見つけた和栗モンブランを食べに行きました。
予約必須。11時オープンだったので11時に予約して行ってみたら、すでに列ができていました。
注文してからすぐにトイレに行って戻るときに、一人のお客さんが予約を取ろうとしていたけど、お店の人に、今日はもうモンブランは予約取れません、と言われていました。人気なんだ、モンブラン。
ランチとのセットで頼んだので、ランチを食べたら席まで盛りに来てくれます。
ランチも美味しかった。
飲み物も国産紅茶で美味しかったですー。
友達と、人生で一番美味しかったモンブラン、ということで一致しました。また行きたい〜!