アプローチの方法は次の二つがあります。
一つは人脈ネットワークの活用、二つ目は人
脈なし(DMを書く)の場合です。
次にそれぞれについて説明します。
まず、人脈ネットワークの活用の場合につい
て書きます。
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人脈リスト作り
ネットワーク作りは、まず知り合いの中で
影響力があると思われる人を残らずリスト
アップすることから始めます。
◇過去、現在の同僚、上司
◇学友、先生
◇職業上の知人、弁護士、会計士、銀行員
、不動産業者、議員等
◇所属するクラブ、協会の会員、隣人、商
店主
◇専門機関の理事
◇供給業者、従来の顧客
◇家族、親戚等
ほとんどの人は、このようなリストを活用す
ることによって20~30名以上のリストの
作成が可能だと思われます。