エリア~~ | 魔将軍のブログ

魔将軍のブログ

人間界と魔界を行き来する日々の日記

うぇーい!

お風呂も入りましてさっぱり魔将軍だぜ~!

あ、配信してましたのでね!

可愛い魔将軍の一面がみせれたピョンネザーランド・ドワーフ

 

配信中にもいったのだけど、それぞれのメディアの良さ!

ブログにはブログの良さ、

ツイッターにはツイッターの良さ、

ライブ配信にはライブ配信の良さ、

色んな良さがあるからそれぞれやっていくぜ~!

フハハハハハハハハ!

 

そんなわけで告知なんですが、明日は高田馬場AREAにて魔集会だよ!!

エリア久しぶりだよね!

MIXを変えてからやるの初めてだからそれが個人的には楽しみかな~。

元々エリアのスピーカーって出力が高くてオケのUNITED MONSTERSにとっては良い環境だったのでね!!

遊びに来る人間宜しくね~~!

 

2018年7月18日(水)

高田馬場AREA

「The Restaurant of Many Orders」

open16:00 start16:30 

ADV¥3,000 DOOR¥3,500※ドリンク代別途

【出演】

君は鋭く。

UNITED MONSTERS

ジグラット

虚飾集団廻天百眼

ドットジパングロマンチカ

枯レタ井戸ノ底。

the deadly school

電影と少年CQ