いっっちゃってぇ~~~! | 魔将軍のブログ

魔将軍のブログ

人間界と魔界を行き来する日々の日記

はい、17配信を少しだけしましてお風呂も入りましてさっぱり魔将軍です。

どうも、どうも。

サッカーワールドカップ決勝戦だったんだね。

全然知らなかったうぇーい!

 

はい、そんなわけで本日は横浜濱書房にて魔集会でした。

いやぁ楽しかったですね!

やっぱ沢山の人間がいたらそれだけ沢山の反応があって十人十色!

面白いよね~。

物凄く楽しんじゃいました、はい。

あ、ジェネラルサクリファイスの娘さん。

ありがとねー!!

君のおかげで素晴らしい魔集会が出来たよ!

まさに生贄だぜ、フハハハハハハハハ!

なんてね!

 

いっちゃって~~~!

 

はい、最後セッションでは魔将軍も呼んでいただき嬉しい限りでございましたよ!

ねぇ、魔将軍、リウさんと同じ舞台って初めてじゃない?

そんなことないかな?

キリエ君もK君も久しぶりで!

キリエ君が我のキャラに若干困惑してたけど、それ正解!!

魔将軍ね、アーポ時代の時より随分パリピになってますから、フハハハハハハハ!

めいごめんご!

選曲はパリピな魔将軍にはアゲアゲのノリノリでエンジョイしちゃったぜ~、楽しかったデス!!!

そんなわけで横浜濱書房ありがとうござい魔した!

 

次回の横浜は9月26日ジョニーパイソン生誕祭スペシャル!!

この日はなんと2部制なんだよ!!

1部はアドリブ劇。

そして第2部は・・・・・・・。

 

フフフフフフ…。

 

お楽しみに!!

 

次回の人間界での魔集会は7月18日の高田馬場AREA!

2018年7月18日(水)

高田馬場AREA

「The Restaurant of Many Orders」

open16:00 start16:30 

ADV¥3,000 DOOR¥3,500※ドリンク代別途

【出演】

君は鋭く。

UNITED MONSTERS

ジグラット

虚飾集団廻天百眼

ドットジパングロマンチカ

枯レタ井戸ノ底。

the deadly school

電影と少年CQ

 

◆バンド予約◆

 

予約承ってるので宜しく~~!

 

久しぶりのバンドと初見のバンドさん。

久しぶりの高田馬場で遊ぼうぜ~~!

 

宜しく人間!!

それではおやすミノタウロスおうし座