入院すると体重が増える話 | 猫のブログ

猫のブログ

ホラーが好きです。ブログは非公開でフォローしているため、表示されません。

前回入院の時45kg→?kg


次に入院した時42kg→?kg


入院する度に体重が増えてます。キョロキョロ


どうして入院したら太るんでしょうか。


どうにかならないでしょうかね。


服とか買ってもあまり似合わなくなるのはやだなと思います。タラー


精神科の薬を飲んで回復途中に増加するのは良い事なんでしょうか。


元は痩せ型です。


今回は内容が少なめですがまた記事を書きます。


それ以外では自分が変わってしまう感覚が不快です。


以前も書いていた気がするけど……。


とにかく私は精神科の薬は合わない気がしていますが無理して飲んでいますね。


皆さんも合わなかったら相談したり無理せず過ごされて下さい。


私は病院で相談しても聞き入れて貰えません。泣くうさぎ


あとは私は栄養士ではないです……。(一応念のため)


職場は合わなさ過ぎて自殺を考えるほど鬱が酷くなりました。


またこの話も書くかもしれません。はてなマーク