こんばんは。
食育実行委員です。
昨日は枝豆オンリーでしたが、本日は枝豆以外オンリーです。
畑作業から2週間が経過した6月18日(日)の状況をお届け致します。
まずはさつま芋から。
次はとうもろこし🌽です。
でも、近所の畑では既に1mを超えているのもあるので、それから見ればまだまだこれからでしょうか。
次は里芋です。
畑の最後は生姜です。
スーパーの野菜コーナーで見かける葉生姜そのものです!
あ、畑に新人をご招待しておきました。
はつか大根の種を蒔いておきました。
最後は田んぼです。
アップ画像はこちら。
見かけましたらまたご紹介致しますね。
田んぼ・畑であれこれリクエストがありましたら、コメント欄からお寄せください。
(コメントは食育実行委員以外、非公開です)
それではまた折を見て更新致します。
よろしくお願い致します。









