皆様こんばんは。
先週の更新をすっぽかした食育実行委員です。
書こう書こうと思っているうちに、一週間が経ってしまいました。
海より深く反省…(畑なのに…)
そんな訳で本日のお題です。
二週間前に枝豆を食い荒され、リベンジを兼ねて設置した防鳥ネットの効果をご報告致します!
まずは二週間前の枝豆がこちら…
それが、ななな何と!
もう1列ありまして、これが二週間前。
ちょっとした対策ではありますが、こんなにも変わるのですね。目から鱗…いや、目から若葉。
明日は朝から防鳥ネットを取り外す作業を行ってまいります。
あとここの草取りも…
これが明日、どのように変わるのでしょうか?
またご報告しますね。
最後に先週の田んぼの写真を乗せておきます。
見つかりましたか???
今週の田んぼと草取り後の畑は、明日あらためてUP致します。
UPします、って宣言した方が「やらなきゃ!」って気になりますしね☆(自分を鼓舞)
それではまた明日(`・∀・´)







