こんばんは。
食育実行委員です。
昨日に引き続いてのブログ更新です。
本日は実行委員の有志5名にて
①防鳥ネットの取り外し
②草取り
を行ってまいりましたので、早速ご案内致します。
①防鳥ネットの取り外し
昨日のブログでもご案内しましたが、ビフォーアフターでお見せしますね。
☆ビフォー
もう1列もこのとおり。
枝豆も喜んでいるようです。
②草取り
です。いやはや、キツかったですね〜。
☆ビフォー
雑草に覆われていた生姜のシマも
その他の作物や、田んぼの状況は次のブログにてご案内致します。









