こんにちは。
食育実行委員です。
昨日のブログに引き続き、その他の成長具合をご案内致します。
まずはとうもろこし🌽から。
マルチを張ったとうもろこし🌽は60〜70cmまで成長し、花が咲く準備が始まりました。 はつか大根も。
さつま芋🍠もこのとおり。
ちなみに昨年のさつま芋🍠(2016年7月3日)はこんな状況でした。
昨年と比べても、順調に成長していますね。
奇しくも、ちょうどこの日に草取りを実施していました。何という偶然…。いや、必然?
次は田んぼです。
束が太くなってきたように思えます。
ちなみにこちらは昨年7月3日の田んぼです。
今のところ例年どおりといった様子でしょうか。
最後は田んぼ越しの富士山でございます。