こんばんは。
食育実行委員です。
忙しいのを理由に、すっかりご無沙汰してしまいました。。。
今回は7月3日のブログ以降、久々の更新ですが、お伝えしたい事は山ほどありますので、早速参りましょう!
まずは田んぼからです。
前回のブログではこんな感じでした。
ちなみに1年前(7月23日)の田んぼはこのとおりでした。
ちなみに、一昨日は田んぼの草取り(主に稗(ひえ))を行なったのですが、稗対策の薬が効果を発揮しているようで、
ちなみに画像を拡大するとこんな感じです。
今回、しっかりとご退場いただきましたので一安心ですね。
…ということで、畑編のご報告は次のブログにて!
え?タイトルの意味ですか?
今年は7月19日に明けたヤツですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
それではまた。。。






