【Octa-5月以降の活動についてのお知らせ】

╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ 

大牟田クラスLAKIです
まずは長引く休講中、主宰の検査結果が出るまで明確な告知が出来ず皆様にご迷惑、ご心配おかけしましたことお詫び申し上げます


主宰ですが、激痛と痺れにより救急搬送後、頸椎椎間板ヘルニア末梢神経痛の診断を受けました

幸い当初懸念していた手術には至りませんでしたが、とりあえず約1ヶ月は入院確定、というのが現時点の状況です


損傷が首という繊細な箇所の為、6月以降のスケジュールに関しては経過を見つつ再度お知らせさせていただきたく存じます

以下、今後についてお知らせです


①新規体験レッスン受付は一時休止とさせていただきます


②Octa-メンバーのみなさんへは、5月の自主練切り替え、スケジュール等をグループLINEにてお伝えしますのでご確認下さい


③今後の活動について
自主練にて活動継続

確定しているイベント出演▶︎8/3(土)勝立大蛇山祭り

※時刻詳細、その他出演イベントについては分かり次第告知いたします

╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ ╌ 

④緊急開設⚠️Web Shop


予想外のアクシデントですが、ここでへこたれるOcta-ではございません(がんばれ主宰、みんなで待ってる!)


しかし休養期間未定のままでは運営面でもアウチでアウトなのでOcta-支援グッズWebShop設立します!(屋号は私LAKI名義です)


怪しい壺ナシ!

全て合法!

わりと良デザイン!


まずはデイリーTシャツ、バッグ類などから販売中


Octa-支援グッズ販売WebShop


※近日中にはBASEにてレッスンT、タトゥーシールも販売追加予定(開設次第お知らせします)


以上、長文になりましたが今後ともOcta-をどうぞよろしくお願いいたします

そして私の拙いブログ文章にいつもリアクションくださるみなさま、いつもありがとうございます!