大牟田クラスLAKIです

Octa-主宰Ryokoが師匠Shams Kaori先生と〖Caravan Carnival 〗として参加しましたDADACHILD 40th Anniversary TOURの3日目に、私も運転手兼ねて行って参りました😎


場所は佐賀県唐津市にある
石窯cafe Timbers




夜を震わすロックライブ!


石窯ピザは絶品!可愛いお洋服や雑貨も販売してありました



生命力とあたたかさ、ロックとベリー、冬空と炎

そして観客のみなさんが本当にDADACHILDを愛してることが伝わってきた、本当に素敵なライブでした

Caravan carnival もかっっこよかった...!!

ひょっこりやってきた私も優しく迎えてくださりありがとうございました!そして改めまして40周年おめでとうございます🌈


2023.11.25.Sut  DADACHILD 40th Anniversary TOUR

(石窯cafe Timbers )