大牟田クラスLAKIです
本日はOcta-ベリーダンス発表会【混沌に灯る】にお招きしているゲストの先生のご紹介です

🌙🪬🌙🪬 【Guest紹介①】 🌙🪬🌙🪬

宮崎県からお越しくださる、Octa-主宰Ryokoの師匠であるShams Kaori先生の踊りは、私にとってまさにシャムス/太陽そのものです。
その踊りの陽の側面は、時に観客までも巻き込んでしまうパワフルな明るさ、そして水面に煌めく光のような軽やかさ。対して陰は、日蝕のように濃く深く、とろりとした闇を孕んでいるように妖しげで。

さあ今年は陰か陽か!
はたまた全く違う一面か!!
という気持ちでわたくし今からワクワクしております(おまえも踊るんだよ)

皆様ぜひ会場にてご覧くださいませ。
お待ちしております!

Shams Kaori  プロフィール】


(Caravan Carnival Oriental Dance主宰)


アルカマラーニオリエンタルダンスカンパニー主宰MAHA、アフィルマティファ主宰 YUMA に師事。

エジプト、トルコ、アメリカに渡り多くのダンサーや振付師の元で修行を積む。

2001年宮崎県で Caravan Carnival設立。

九州各地でレッスンを展開中。

各世代それぞれが持つ身体のあらゆるネタを発見し笑顔の方へ踊るベリーダンスを表現しつづけています。





──混沌に灯る──

Octa- ベリーダンス発表会


2023/12/17 (日)

大牟田文化会館小ホール

開場|12:30 開演|13:30

主催|大牟田市民文化のつどい実行委員会

主管|大牟田ベリーダンス協会(Octa-)


会場 |大牟田文化会館小ホール

(〒 836-0843 福岡県大牟田市不知火町2丁目10-2)

チケット¥2,000 前売券のみ

お問い合わせ

akailion1010@gmail.com


Guest

▶︎Shams Kaori

(Caravan Carnival Oriental Dance主宰)

▶︎Mona

(Apsaras Caravan主宰)