大牟田クラスLAKIです!

以前掲載したお仕事レポ…


実は八代市非公認キャラクター「みょうけんくん」のPV撮影でした

先日PV解禁となりましたのでお知らせです

制作者様の手腕により、めっちゃ格好良い作品になっているのでみんなに観てほしい…!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▶︎YouTube long ver.   制作 | つきのわ企画



▶︎Twitter (X)限定映像 Short ver.

みょうけんくん Short ver.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ご依頼くださった つきのわ企画様、改めましてお世話になりました、ありがとうございました!



Octa-主宰、ベリーダンス以外でもこんな事やっております👀

ご依頼ありましたらお声がけください◎