大牟田クラスLAKIです

昨夜開催された、おおむた大蛇山前夜祭1日目【舞台芸能の夕べ】にご来場くださった皆様、ありがとうございました!懐かしい旧メンバーにも会えて嬉しい1日でした

見に来てくれたOcta-メンバーもありがとう、お写真も感謝です!



また、演舞終了後控室に戻る途中、何人ものお客様が「楽しそうに踊ってたね!」「良かったです!」「ベリーグッド!!」と励みになるお言葉をかけてくださり嬉しかったです、ありがとうございました


…ん?ベリーダンスだけにベリーグッドだったのか?
これは私としたことが拾い損ねてしまいました、今夜は鏡相手に反省会致します(たぶん精進すべきはそこじゃない)


演舞終了後のコメント動画はInstagramストーリーに掲載中です※24hで自動的に消えます

アカウント開設

デザイン部としてベリーのことだけでなく、日常も隙間に挟みつつ投稿中♪よろしければぜひフォローお願いします


さて、本日もOcta-は、おおむた大蛇山前夜祭2日目に参加させていただきます

そう、今夜は踊らず歌う…
市 民 職 場 対 抗 歌 合 戦 ! !

会場は昨日と同じく、
大牟田文化会館 小ホールにて17:00スタートです
お時間あう方は、ぜひ応援よろしくお願い致します👀